--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2008
共鳴?


ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ・・





・・・・・・・・・エ。  何が? ←特に興味なしw






ムムゥゥゥゥ・・・・・(チョウ真剣)。 ヌォォ届いてるぞ僅かにぃぃぃ!!!





・・・・・ムカ。(意味無く)  晩飯作んねーからな。



いやいやいやいや。ワタシ目線で言われても(汗)


15:54:18    comment:5    trackback:0   [F4]
Posted by jin
おばかな質問~
このクリアファイル4枚セットてことは4人のは入れ物?
子供の催し物や頂き物の観劇、クラッシックコンサくらいしかしらんので・・・アイドルグッズて劇場のロビーみたいな所で販売するの?ここに並んでいる物以外も売ってるの?
知らなすぎでゴメン・・・
2008/09/24 19:13 | | edit posted by mio
ケロケロケロ~(爆笑)
そうだったのか・・・・
仔くんってば、この必殺仕事人的な顔してこんなこと言ってたのね~(爆笑)

F3の反応が、まぢピッタリなんですけど♪
jinちゃん。さすがだわぁ~。

孝天~。
仔くんにキレないであげてぇ~。
貴方だけが頼りなの!!!(笑)
2008/09/24 23:51 | | edit posted by vicrin
mioさん♪

多分さ。4人並んでるのが全部の裏面にあるんだと思う。
もう片面がソロでアップじゃねーかなと思うんだが。

グッズ売場はジャニコン並みには設営されないとは思うよ?
ジャニコンは運動会のPTA席みたいな屋根付き場所が5個以上は出ると思う。
確か国際フォーラムの孝天コンサは会議テーブルみたいなのが
ペローンとひとつあるだけだったけど(汗)
今回は箱がデカイのである程度は並ぶはず。
コンサ前にペンライト等を買うならば2時間くらい前には行ったほうが良いとは思うけど・・。
2008/09/26 09:41 | | edit posted by jin
vicrinちゃん♪

おおおおお。良く気づいたね~~~(爆笑)
あえて説明もなく放置プレイだったんだけど。

この孝天だけカメラ目線っつーのがさ(笑)
普段だったら一番しなそうな人なのにぃぃ。
「仔は俺にテレバス使ってんのになんで旭が受けとっちゃうんだ!」
という無言の訴えに見えましたw
2008/09/26 09:44 | | edit posted by jin
頭が都合いいほうに・・・
よく見たら・・・(恥)そうよね~浮かれすぎ~スーコンで頭いっぱい・・・
HPにもグッズの販売のことでてたね。私のようにきく人がたくさんいるのよ~きっと。。。
2008/09/26 11:56 | | edit posted by mio














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/859-41b4488c
38曲3時間半| HOME | 出番待ち
