--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
25, 2008
38曲3時間半
さぁさぁ。 メディアはスマコンばかり~~~~~(苦笑)


スマ友からコンサレポもらって思ったの。


そこから想像してみようw  ナニをって?スーをだよ(爆)


とは言え。

ネタバレはしませんがー(笑)


昨日のスマコン 38曲を3時間半かけて歌ったらとか・・。

「スマ――ップラ~~~イブ♪」ナカイ雄たけびもあり(これは聞きたかったかも笑)

「座ろっか♪」と言うナカイ君の声かけで始まるトーク有りで3時間半。



38曲なんすけど・・・。



スーはそんなに歌う曲が・・・・・ってコレ禁句(爆)?


ソロが20分ずつとか話が出てるよねー

20×4で1時間20分だろ? 残り約1時間半

スマはナカイでもそんなにソロ時間ないかも

まぁひとり10分として50分かい?

そんでトークが30分(笑)として残り1時間半じゃん


ってことは。


スマはソロ以外およそ33曲を90分で歌ってる計算になる(笑)

多分メドレーで5~6曲流したり 歌ってもサビだけだったりしての33曲だと思うんだが。

それを踊りながらほとんどがノンストップで衣装変えつつ走りつつやってるわけだよね。


・・・・・えーっとねw


スマはスーより年上なのね?キムとナカイはサブロクだしさ(笑)

スーにだって出来ないことはないよね?だって20代が2人もいるし(猛毒)!!!

いやいやみんなやれば出来る子です(大真面目)!!

でででも4人で歌える持ち歌何曲あったっけ??10曲もあった??

いやそんな事最初から分かってることなんだけどさ。

ゆっくりじっくり聴けたらいいし!!!それに4人揃った舞台自体ミラクルなんだし!!!

ウンウン。そうだよね~そうだそうだっ。


と思いつつも改めてスマの威力っつーかジャニの威力を感じるコンサでございますw



ちなみにバックステージありリフターあり可動式ステージ(花車みたいの)あり。

そしてワイヤーあり(笑)。


08:49:12    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/860-5122e2c6
来週??| HOME | 共鳴?
