--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2008
あれま(笑)
来たのよゾウさんから。


こんなのがw
このテープを売って欲しいww


あっれー? めっさ軽い(爆笑)!!!!!


中身は


コヤツと
マッパだマッパだ~ん♪

コヤツですが。
羽毛のような軽さ(笑)



このペンライト。


ショボい(ヒッソリ)。


このF4と書かれた上の部分 ダイス状の立体だと勘違いしてたよw



実際はこんなカンジ


スリムっすね~~♪


うっす!!!!!



そして5色だか6色だか出るというので試してみると・・

持ち手のトコはonとoffをダイヤル回すように出来てるんだけどさ

1色しかないのよ。

いや出るよ?色んなイロがさ。



レインボー1色なの(爆)!!! 青とか1色を出すことは不可能なのよw

スイッチを入れるとグラデーションかかるように色が変化し続けるわけよ(苦笑)




・・・・・ん。綺麗です(泣笑)!!!


10:00:55    comment:12    trackback:0   [F4]
Posted by jin
私もテープほしい・・・
jinさんの手~指ながくて綺麗~~
私は仔と同じプクプク!(エッヘン)
当日グッズーーあきらめた・・・(根性なしで短気***)
PS.トイレ不安・・・
2008/09/27 11:49 | | edit posted by mio
うちにも・・
昨日午前中届きましたよ。
すっごい大きな箱で(jinさんと同じだけど)メッサ軽い。
私が購入したのは団扇・ストラップ・仔ざるハンカチタオル
だったのですが・・・箱が大きすぎですよ。
テープは捨てるのが勿体なかったけど・・・。(^^;)

そのペンライト買おうかと思ったんですが止めたんです。
私も立体だと思っていました。違ったんですね。(T▽T;)
カラーも順番に変わるわけではなく、ゲラデーション1色
なんだ。
会場で購入しようかと思いましたが止めようかなぁ~・・・。
2008/09/27 15:31 | | edit posted by めぐ
立方体と思ってたー。
なんだそれーー!!
買うつもりなかったんだけど。
万が一実物がよかったらゆれるじゃない?
…ぜってー揺れない自信が今出来たわ(笑)
私は基本的にパンフしかいらないと思ってる。
ストラップは先に買ってもらってるしね。
あれ以外のグッズって売るのかなぁ~。

つか、ほんともうすぐよね。ドキドキ
2008/09/27 16:38 | | edit posted by イチコ
立体方じゃないんだぁ……
当日会場で買おうと思ってたんだけどなぁ…

うちわだと振れないじゃん?
コンサでペンライト振るってしたことないから、してみたかったんだけどぉ。
どうしようか迷ってきた…

最後(だよね?)だし、悔い残んないように買おうかなぁ。
2008/09/27 17:00 | | edit posted by おくちん
家にも…。
届きました!
すんごく軽くて、大きな箱が!!
中見て・・・
ペンライト、スマ達系かと思ってたんで
でも、このチープさが、中華系?とも思ったり…。

やっぱり青のルミカ持って行こうかと考え中です。
2008/09/27 23:12 | | edit posted by TOMO
来ない・・・2
結構早めに申しこんだのに、来ないよ~

立体じゃないんだ。。。でも立体だとフった時、頭がスっ飛んでっちゃう危険あるから
やっぱりこれでいいのかな。
って、フル気満々・・・(苦笑)

ストラップもかわいいよねえ~
モンチストラップも今となっては伝説の髪型でレアだからいいけどね(二度と戻らないで・・願)
2008/09/28 00:29 | | edit posted by wenwen
mioさん♪

グッズはさ~その会場にもよるよね~。
ただそ~んなに何箇所も設置はされないでしょうね~~
だって国際フォーラムの時は会議用の長テーブルみたいのが
イッコでてただけだったような気が・・・(苦笑)
仔の入社式の時もそうだったしぃ。
2008/09/30 09:31 | | edit posted by jin
めぐさん♪

f4 everのテープ!!! あれは売って欲しいよね~。
ever用に作ったもんだろうけどeverは既にないし(苦笑)
いや~~ペンライト綺麗ですよ~~~~~~~。
ただ落ち着きがないですけどね。常に色が変わるからw
2008/09/30 09:33 | | edit posted by jin
イチコちゃん♪

パンフってどうだろうね~~。
ワタシも買おうかな~と思ってんだけどさ。
既出な写真ばっかだったらかなり笑えます(笑)
だいたいコンサパンフと言ってもコンサ模様画像が載るわけでもなくセットリストも載らないだろうからイメージ写真集てな感じだろうが。
ペンライト。会場では綺麗だと思うよぉぉ。
落ち着きは無いけどねⅡ
2008/09/30 09:37 | | edit posted by jin
おくちん♪

そっか~Gさんにはペンライト無いのね~。
そりゃそーだよね。ペンライト振るようなカンジでは無いし(笑)

ウチワでも振れるけど興奮してワサワサ振っちゃうと
周りに迷惑はかかるよね~~w
2008/09/30 09:40 | | edit posted by jin
TOMOさん♪

公式ペンライトがこういう系だからルミカは目立つよね~きっと。
ワタシももってこうかなぁぁ。
しっかしゾウさんてさ なんであんなに送料高いんだろうね。
あんなに大きな箱じゃなくてもいいし重さもないのにさ(笑)
ちょっと珍しいネット販売だよね。
2008/09/30 09:47 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

あれ?一回書いたレスが消えてるのはなぜ?FC2さん(苦笑)
ストラップはか~わいいよ~ん。
仔が連れてるサル君がまたとてもチープな作りしてんのよ~~!!
そこがまた可愛いとこです。
2008/09/30 10:03 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/862-cd06e67e
既に| HOME | 来週??
