--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2008
既に


胸が詰まって感無量(笑)


始まってもいないのにねw



コトバが何も浮ばねぇ。 


と。言いつつウダ書きしたりして(照)



台風だねやっぱり  いよいよです(笑)

この雨ってタダゴトじゃないよねw 偶然にしちゃ合いすぎる

雨男もここまで来ると神憑り(爆)




ホントに始まってしまうね。 ほんとに ほんと。

もうすぐ幕が上がるんだねぇ。



昨日会ったスマ友。

長ーくスマ担してる奴に
「今回のコンサ。今まで見たスマコンの中で一番いいかも」と言わしめた今回のツアー。
舞台構成 ダンス 全て一新する内容だったって。
スマヲタ伝説のドリスマオーラス。 それはゴロ復活後のツアーラストの出来事で
コンサでは全く歌われないベストフレンドを歌ったの。
その時。ゴロの事で一番気を張って頑張り続けたナカイ君が誰よりも(ゴロよりも笑)5人そろえた事に安心したのか 歌えなくなる程泣いたドリスマオーラス。
それをも凌ぐような内容のコンサだそうで。

「やれば出来る子たちなんだよぉぉ。
 本人達がやりたい!!って進めたコンサだけあって初日からバッチリだったし!!」というスマ友に
GLAYさんが今回のスマコンを見て褒めちぎったという仔友情報を思い出し
「ホラホラ~こんなメールきたんだぜぃ♪」と褒め情報メールを見せた。


スマ友はね  その場でうれし泣き(笑)


「嬉しいなぁ ありがとう」って声を詰まらせた。

ワタシはさ そのスマ友を目の前で見てウルったんだけど。



ああワタシも嬉し泣きしたいなぁ


決して良い席じゃないけれど
仔は近くには来てくれないだろうけど


旭 ヴァネ 孝天 そして仔と

同じ場所で同じ空気で その場を共有出来る事に感動したい!!!




もうその準備は出来ています。  ええ 胸が詰まるほど(苦笑)



――― まもなく まもなく。

スポンサーサイト
01:10:28    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/863-cd40aa90
イタイコ魂| HOME | あれま(笑)
