--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2008
イタイコ魂

左下のあるカウントダウンは 残り3日と表示されてる。


目の前まで迫ったコンサ。


でも ワタシの周りではダダ下がりしていくテンションに悩む迷が多い。




それはさ みんなが感じること。

近くなると切なくなる

待ち望んだ日が迫れば迫るほど 嬉しいけれど切なくなる


終わりが見えてくるからだよね。



仔たちがコンサをするなんて・・。
ぶっちゃけ実現するとは思ってなかった。こんな日がくるとはねw
それが現実となり奴らは既に日本でリハをして備えている。今日本にいるんだよね。
ツアーがとうとう始まるんだ。 始まると終わるんだよねぇぇ って当然なんだけどさ(苦笑)
終わったらみーんな帰っちゃう。
もう2度とスー4人が舞台に上がるとこは見れないかも知れない。
仔は。
仔はドラマ班に戻り撮影を続けるだろう。
終わったらすぐに放送は難しい。へたしたら半年以上先になるかも。
半年以上 →6月です。
6月・・・。兵役にいくかも知れないよね。

色々考えるとキリがないけど。


それから。やっぱりチケが余りまくってるという現実。
某オークションサイトには恐ろしいほどのチケがあがってんの。
1ページに25件表示されるページなんだけどさ 軽く20ページはあったよ。
それもほとんどが紙切れのような金額なの。
その先は余りにも切なくて見ることをやめたんだけど。
ひと会場で1割近い席が余ってるのかも・・

この現実。スーも知るのだろうか・・ そうだとしたらどう思うだろうか
そう考え始めると切ないじゃないよぉぉ!!
コンサ事務局はほぼ完売だと思ってんのか知らんが地上波にも全く出ないしさ~
この先メディアに乗る事がなければチケが売れる可能性も低くなる。

どんなにワタシらがこのコンサを待ち望んだコンサでも現実はこんなもん。



ですが!!! ここはやっぱりテンション上げていこうぜぇぇ!!!

スーが必死に練習してワタシらに素敵なショーを見せようとしてる事に違いはない!!

タップを踏むとか空飛んじゃうとか?なんか慣れない事を頑張ってんだよぉ(溺愛)??
歌詞を忘れちゃっても
音を外しても
ダンスがそろってなくてもヘタレでもユルユルでもいいんじゃい(イタイコ)!!


空席なんてあったの?的な熱烈応援をしてやろぉぜぇぇぇぇぇ!!!!!



と。イタイコテンションで盛り上げたい今日この頃です(爆)


スポンサーサイト
08:51:18    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
そ~~うっ!たのしもうぜぇ~~!!
我は8日が最初で最後・・・
ただ今、腰に鍼さしてなんとかスーコンまでイッたるぞっ!
と医者通ってんぞっ!!
みんなそれぞれ熱い想いを持って四魂を待ち望んでいるよ
よっしゃぁ~!!
魂で叫んだるぞぉぉぉ~~
2008/09/30 22:36 | | edit posted by hito
もっとメデイアに出られないのかなあ
やっぱりTVとくに地上波は簡単には出演させてもらえないのかな?フジでもあのあつかいだし・・・(涙)

プロモは出たい人いっぱいだろうから~来日してもラジオが多いよねえ・・・でも私のまわりでも確実に認知度は増してる。もう一押しだと思うのだけど、12000円払っていくまではなかなかねえ・・・海外の迷さんも一部のお金持ちしか無理だもの~台湾人には4万円弱のカチ=キツイよね
ダメダメ私達が精一杯盛り上げようね!!!
2008/09/30 22:52 | | edit posted by mio
hitoちゃん♪

え。鍼に行ってんの??おいおいダイジョブかよ妹~~!!
今はとにかく大事にしてねっ。運動会とかで頑張っちゃ駄目よっ!!!

いや~でも会いたかったなぁぁマジで。
ワタシも7日は周りにドン引きされても叫んでくるよん(笑)
2008/10/02 11:01 | | edit posted by jin
mioさん♪

そうそう。とにかく盛り上げて楽しもうね~~~♪
気分的に皆テンション低いのはメディア露出が激少ないせいもあるよね~。短い露出でも地上波に乗れば全然違うのに・・。
2008/10/02 11:05 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/864-a7a962a1
ラスイチ。| HOME | 既に
