--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
02, 2008
ラスイチ。


刻一刻と その日が近づいてる 


明日幕が開きます


やっぱり地上波ナシで始まってしまうのね(涙)
midoriさん情報のように 既に奴らは横アリで総リハだろうなぁ
いや~~今週いいとも狙ってたんだけどなぁぁぁぁ

昼どきのま~ったりした時間 
みなそれぞれご飯食べつつボンヤリと「いいとも」見る
そこに現れる4人!!
4人揃った時のあの大迫力・・・・(感涙)
奴らをよく知らない一般主婦はご飯がハナから出るほど驚くだろうに。

今横浜だから生放送は難しいのかねぇぇ。
ま。来週期待したい(泣笑)




08:07:17    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
いよいよ明日です♪

まだあんまテンション↑↑ってないんだけど…(汗)
明日の今ごろは新幹線を待ってるかなぁ。
公開リハ(笑)見てくるね~♪

昨日、Gさんのライブが発表されて、そっちに気持ちがいってるおくちんでした(爆)
2008/10/02 12:32 | | edit posted by おくちん
もう明日!
あっと言う間に明日が初日・・・
本当にメディアへの露出無かったですね~
いいともは、もしかして・・・と思い
毎日録画してましたが、毎日凹~
来週は、何かに出て欲しい・・・
2008/10/02 20:36 | | edit posted by TOMO
おくちん♪

さぁぁ過酷な日々が始まるわよぉ~おくちーん(笑)!!
頼むからオーラスまで体力もたせてくれよぉぉぉ!!!
明日午前中仕事だっけ??
気をつけるんだよぉぉ。
とにかくチケとカサを忘れずに持ってくればなんとかなるから(笑)
そんでどんな感じか教えてね~♪
スタート前の会場とかの雰囲気も知りたいなぁぁ。
明日ガツガツ更新すっから。頼むぜぇぇい♪
2008/10/03 01:40 | | edit posted by jin
TOMOさん♪

ああやっぱり「いいとも」録画してた(笑)??
みんな同じこと考えるね~~。
ああもおツアー始まる(涙)
はぁぁぁぁ なんか焦るわ~~ なんでだ(爆笑)??

2008/10/03 01:43 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/865-e7a182b6
加油!!| HOME | イタイコ魂
