--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
03, 2008
加油!!



ウイ―ッス晩上好~毎度jinデ―ス。


ふふふふふふふふふふふふふふ。 怪しい(笑)?


さぁさぁ迷ちゃんたちぃ~!!! ダダ下がりしてるか―――い???


うちら迷には もう「楽しむ」という道しか残ってねーぞっ!!!


会場に行けば そこには仔たちが必ずいる
うちらが楽しめば奴らも楽しいはず!!!
スー4人の温度は高いはず!!!
迷の温度はもっと高くなれるはず!!!


ほら~。


ほらほら~~~(喜)♪


もう幕が開くんだよぉぉぉ!!!!  楽しもう!!!



横アリ初日。さてどんな姿を見せてくれるのか・・・。

明日は萌友から連絡あれば更新し続けるから(爆)!!!

そんで共に感動しちゃおうぜぇぇぇぇ♪


って今日ぢゃん!!!!イヤーンめっさどきどき~~~~!!!!




スポンサーサイト
00:17:33    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
私?
ダダ下がりのひとりwenです・・・。

子どものころから、遠足の前にはダダ下がりしてました。
ひとつは楽しみにしていたことが明日で終わっちゃうから。
もうひとつは、楽しみにしていたのに何かが起きて楽しくなくなっちゃったらどうしよう心配になるから。

朝起きたら風邪引いてたりとか、お母さんが病気でお弁当が作れなくなったりしてたらとか
不慮の事故を30パターン考えたりして。
結局は何事もなく楽しくおわるんだけど。
めっぽう強い子だったので、遠足の日に熱だしたり決してしなかったし(笑)

まさに今その状態・・・・心配と絶対陥る虚脱モードを予想しての不眠。

明日に備えて早く寝なきゃなのに、そしてまたココに来てウダっているわけです~(苦笑)
2008/10/03 00:59 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

その状態めっさ分かるわ~~~(爆笑)
それでもさ。
足が横浜に向かって歩き出して・・
新横浜に降り立ち
ビルの奥にアリーナが見え始める。
どんどん近づく!!
会場には・・・・・「F4 JAPAN TOUR」と大きな字がいたるところに見えるはず。
ほら。ダイジョブ!!時間になればダダ泣きできるから(笑)

だからお願い!!!一緒にダダ泣きさしてっ!!!
テンション上がって訳わかんないwenちゃんのウザ報告希望します(爆)。
2008/10/03 01:33 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/866-721f682e
on そして更新中w| HOME | ラスイチ。
