--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
03, 2008
on そして更新中w
6時に目が覚めた   おろ?スッキリ~

ようやくコンサモードキーが押されたっぽい(笑)

ウィ―ンと音を立てて急速に起動中!!!





さぁ今夜です!!

13:48
我が仔友おくちんも新幹線移動中(笑)
徐々に横浜に集結してるねぇぇぇ!!!
今日の東京は結構暑い!! 動くと汗かくよぉぉ。
今はリハかなぁ?? もうすぐでーす♪

はぁぁなんか泣ける(爆笑)!!!



14:38
キタ――――――(号泣)!!!
ソニーモバイルサイトからメール有り。

本日10月3日(金) 朝日新聞 
夕刊「be evening」の「金曜エンタ」コーナーにF4が登場!!
最新撮り下ろし写真とインタビューが大きく紹介されます


ねねねっ 大きくだって大きくぅぅ(感涙)!!





16:22
wenちゃんとおくちん現場到着!!
仔のね~おさるマスコットが売ってるんだけど~
18:40
さぁ。wen氏 ようやく会場内へ・・。
ステージはどんなかなぁぁぁ 
残念ながらフジ確保ならず(涙)!! でも夜のzeroとか明朝フジは要チェック!!!!
花亀氏報告によると「グッズ売り場には5時間前から長蛇の列。10万円分くらい買う人も・・!!」
とナレーションが入り四魂ハッピや仔と書かれた団扇が出ていたって~~(涙)!!!
うんうん。そーなんだよぉ それだけ待ち望んだコンサなんだよぉぉ気付くの遅いよ地上波~~(涙)!!
スゲーたくさんファンがいるんだよぉぉヴァカヴァカーン(感涙)!!!!!

そして朝日新聞夕刊は・・・。スゲーでかいよ扱いが!!!
4人の写真が一枚。木村氏撮影(涙)。
この記事。うちらの事を「F4迷(エフスーミー)」(F4ファン)と書いてあるの。。

そう。

エフフォーじゃない


エフスーのファンなんだ(涙)。




19:00
・・・・幕が開く!!!!


加油!!! 仔仔  楽しめスー達っ!!!

19:20
13分にwen氏報告。
たった今 音楽が止まったって。

始まりです!


22:09
終わったっぽいぞ!!!!

さぁぁぁぁ 報告待つべし!!!!

08:46:30    comment:5    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
安心したわ♪
よかったぁ~~~。
スイッチ壊れてなくて(笑)

jinちゃんもwenちゃんも・・・
押しても押してもテンションあがってこないから!!!
昨日は、一人でいじけ入りそうだったよ~~~(涙)

でも、間違いなく今日始まるんだもんね♪
どこまでも浮上しよう!!
2008/10/03 12:12 | | edit posted by vicrin
夢のスーコン幕開け!!
とうとうきましたね!この日が!
今頃たくさんの迷がグッズをもとめて集結しているのかしら?・・・すこしずつみえてきましたね~
初日だけ売り切れじゃない・・・XXX
明日参戦ですがテンションあがって緊張しまくり~
ネタバレけっこう!どんどんおしえてね~~(私だけ?)
2008/10/03 13:50 | | edit posted by mio
夕刊
見ました~!
確かに写真はでかい!
記事も大物扱い 笑
でもこの写真.記者会見の時撮ったのね・・・・

いよいよ始まる
2008/10/03 17:22 | | edit posted by sae
ヾ(TーT)
jinさん、更新ありがとうございます~

現場に居ることが出来なくて
悲しい(/_;) ですが、
jinさんのおかげで、
横浜の臨場感が伝わってきます~。
私もネタバレ賛成~
ダメな人もいるのかな?
次の更新も楽しみにしてます
\(^O^)/
2008/10/03 20:42 | | edit posted by motoco
F4サイコー
終わりました~。
(無事、ホテルでPC使えてます^^)
とっても楽しかったです。

グッズはもう大行列で、仔サルマスコット・ミニタオルは売り切れてました。(今日の分なの?)

根性無しな私はあの行列に並ぶのにひるんでしまい、さっそくホテルでネットです。

応援グッズは光物にすればよかったと思ってます~。

仔、超超超がんばりました!!
泣きそうになりましたもんT T

2008/10/03 22:31 | | edit posted by nobuling














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/867-10ab81cf
初日終了。| HOME | 加油!!
