--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2008
お?

東京 雨降ってきたよ  ・・・来ちゃった(笑)??


昨日買って来ましたぁ双眼鏡~~♪

えーっとね10倍のやつ。

仔のマツ毛眺める予定(爆)!!! ま。そこまで見えねーかw

んでwen氏に報告したら「ワタシの20倍~♪」って!! フフ。スゴスギ(笑)


そんでついでに大好き帽子屋さんにも行ってきたよぉ

ハイ CA4LA~
だいすきだいすき~。

洋服代が帽子代に(苦笑)
一目惚れとはこの事。 
ほら可愛い~~♪ もうね。自分に似合うとか似合わないとか関係なく可愛い(爆笑)!!!

買うとき店員さんに言われたのね?

「こちらの商品は雨に非常に弱い製品です。濡れると型が崩れますし・・」


いやーどうしよ会う奴は雨男 つかking of Typhoonだし(爆笑)!!
ま~傘を忘れないようにすりゃいいのか??


と。CA4LAカウンターで瞬時に妄想してみる痛いワタクシw





さぁ。横アリ終了!!! 始まると早いよね~進むのが。
こうやって大阪までどんどこ進んであっという間に終わって抜け殻になるのよね~~~(苦笑)


奴らはやっぱり出来る子たちだった。
仔はすげー頑張ってる。 らしい(笑)


武道館は明後日だよアサッテ!!! いやんスゲー近い。。

もうね 始まる前から泣く自信あんの(照)
年かねぇぇぇ最近涙腺弱くてさ~(爆笑)!!wenちゃんの仔頑張ってた♪のメール見てウルったしw

仕事終了後地下鉄に乗り 九段下へ着く

見えてくる日本武道館・・。   

ほら ほらほら~想像しただけで胸が熱くなるっしょぉぉ(笑)?


まずは2日目のネタバレ↓ nobulingさんだよ~♪ (謝謝!!!!)






18時、二日目も無事終了。
開場を待って並んでいる間に仔猿タオルとマスコットは売り切れに。
「会場後もお買い求めいただけません」ってどんだけぇ~。

昨日と違うところは一箇所だけ気がつきました。
昨日はせりあがるセンターステージの上で、スクリーンでちょっと隠れるようにして
衣装早着替えがあったんです。今日はありませんでした。

その昨日の衣装は全体に金のスパンコールがついていまして。
ヴァネくんは金スパンコールズボン、ジャケットはケンちゃんが着ていてケンちゃんがこてこてのお笑い芸人に見えたって思い出しました。
(ケンちゃんごめんね。で、仔のは覚えてない…)

今日も仔は日本語曲を2曲歌いました。
昨日の反省を生かして、歌いだしに気をつけているようでした(欲目?笑)

そうそう、スーたちは白い風船から生まれます!(笑)


さらに追加
今日は旭兄のピアノは聞けませんでした。
昨日は「きらきら星」を弾いたんですけど。。。

今日はいきなりピアノのふたを閉めちゃいました。



ありがとですnobulingさん!! 今日は白い風船見ても泣けそうでヤヴァかったです(笑)
こんなんで武道館本番ダイジョブかな~~~。次の日使いもんになるかなワタシ。

スポンサーサイト
21:10:15    comment:3    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
まだ夢の中
疲れてるのになかなか眠れず~スー達が頭の中でグルグル~~これからの方絶対症状がでますよ~
jinさんもだけど仔もダイジョウブかと思うくらいガンバッテた。
仔が登場すると会場全体がなごむ?(笑う?)のよ~
ほんと可愛いヤツ・・・可愛いすぎだわ~
日本語曲~バスタオルもっていった方がいいよ~~jinさん
2008/10/05 21:58 | | edit posted by mio
仔の影
こんばんは~^^
おぉ、この帽子まさに青仔の色味!!
これを手がかりにjinさんを探せばいいんですね?(笑)

ネタバレ、入力ミスしてました~^^;
「会場後」→もちろん「開場後」

まだ東京もあるというのにすでに禁断症状がっ
なんだか恋しいんです、仔ぃ~(涙)

あっ、あと仔のダンスといいますか振り付けにも期待してていいですよ~。
「がんばってる仔」に「ほほ~」感心しつつニヤニヤしちゃうんですけど。

二日目の私の位置では「スポットライト→仔→私」
という位置関係になった場面がありまして。。。

「逆光で仔が見えない」とまぶしがっていたら仔の影が私に当たってる!!萌~
はい、夢心地でした(爆)
影を持って帰りたかったです。


2008/10/05 22:33 | | edit posted by nobuling
20倍・・・・・安物は、具合悪くなるよ。
20倍はちょっといらんかったかも・・・反省。

10倍でもかなーーーーり仔攻撃にやられるのでご注意下さい!
2008/10/06 02:49 | | edit posted by wenwen














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/869-b263a69a
涙涙| HOME | 初日終了。
