--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2008
涙涙

涙そうそう 見た いや泣けたぁぁ!! でもにぃにぃがあっけない(涙)

なにもそんな若さでうわ――――ん(泣)!!!



日付みて??6日だよぉ。明日です!!
はぁぁぁどーしよどーしよ(キョド)!!どうすりゃいいの?仔ぃぃ!!もう東京にいるんだよね?だから雨なんでしょ(笑)?何着てくか迷うな~~イタイコTの上に薄いコート着てくようかな~それともそのままイタイコでいくべきww??「我是仔迷」と書かれたイタイコそのまま着てっていいっすか?シャチョ――ン!!!動画見たよ~仔!!かなりテンション上がった?盛り上がった??迷は仔仔に答えてくれてた??良かったね~成功おめでとう!!迷のチカラだとかじゃなくてそれはスーのチカラだよぉぉ♪仔たちがそうさせてくれてるんじゃない?そういう風な関係を仔仔たちが作ってくれたんでしょ??こちらが感謝したいよ。ほんとにありがとね~~♪明日行くから!!!ギリギリだけど遅れないように行くからっ!!!ほんとはさ~靴買おうかな~とか思ったの!!だけどシューズじゃないとダッシュできねーし~。アキレス切ってからダッシュしたことないし~(苦笑)武道館目前でアキレス腱切ったらサイアクなので普段のシューズ履いてくからっっ!!



明日!!!! 明日会おう!!!!!

スポンサーサイト
00:50:44    comment:1    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06 02:45 | | edit posted by














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/870-33242015
効くわー。| HOME | お?
