--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2008
確保作戦!!!

ええそりゃドキドキですよキョンちゃん!!!!!

ゴゴメン意味不明でっ

ソニーサイトからメールきたよぉぉぉ!!!!

噂のあった地上波です。

10月8日(水)フジテレビ「とくダネ!」8:00~9:55
<特捜エクスプレス>にてF4が特集されます。
来日コンサートやその裏側にカメラが潜入。
必見です!お見逃しなく!!



これ。mioさんが言ってたやつだね~。横アリで取材を受けた迷がいたみたい。


地上波っすよ奥様っ!!!!裏側ですってアータどーしましょ~~~!!
どんな?ねねどんな裏側見せちゃうわけ~~ウヒヒッ♪テンション上がった仔がヴァネにイタズラして笑われて~旭にちょっかい出して「もぉぉコイツは~(喜)♪」って小突かれて~度が過ぎて孝天に真顔で怒られるみたいな裏側??


そんな裏側希望します(大真面目)。

19:08:08    comment:0    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/872-79825e6c
イタイコ出動。 更新中| HOME | 効くわー。
