--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2008
ついてきた?? 更新
20081007182107
いいぞ。この雰囲気!!!



まもなく。 まもなく!!!



22:40
今 帰り道。終わったよぉ。

うん。なんかね 4人が同じ舞台に立ってた。


その事実に感激だった。


乗り換えだ~。 後ほど♪
18:19:53    comment:2    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
武道館初日
徒歩でホテルまで帰りつきました~。
とりあえず、、、jinさんいかがでしたか?

まさかのモザイクでしたけど・・・。
2008/10/07 22:29 | | edit posted by nobuling
トラブル!?
みなさん心配してますが・・・
元気がない!!それって~
すみません~待ってます。
2008/10/08 00:53 | | edit posted by mio














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/874-7164b2ef
武道館 | HOME | イタイコ出動。 更新中
