--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2008
武道館 
ネタバレじゃないの   詳細なんて覚えてないから


あのね?泣かなかったよ。

そんな自分が残念だったような・・・


でも正直言うとそんな自分にホッとした(笑)


ダブルアンコで4人が出てきた時 それはそれは皆笑顔で「ありがとう!!」と手を振ってた。


でも仔は違った  なぜなの?


仔に笑顔はなく 深々と 深々と 頭を下げた  それも各方向に。

じーっと動かず 10秒近くもその場で頭を下げ続ける仔は

感極まってるのか 

それとも機材トラブルに責任を感じているのか・・・・。


ソロパートでさ。ありえないトラブルがあった。コンサ自体がストップするくらい。

仔は歌の途中でハケて機材がトラブルを回避して改めて歌いなおしたの。

もう一回!!と言いたげに人差し指を上げて再度現れ最初から歌った。


アンコでの仔の姿は

仔がどんな気持ちでこの舞台に上がってるか

どんなに賭けてるのかがすごく伝わったきた。




でも涙は出なかったよ


ワタシはこのコンサ行きたいが為に色々犠牲にした。一番は家族。
翌日に区の音楽祭をひかえた娘は夜8時を過ぎても帰ってこない。
娘が帰らないと家にはマルガリータが独り留守をしてる。お腹すいたろうな。
ヴァネソロくらいは気になってしょうがなかった。
楽しいけどココロの底から楽しめない。自分でグルグル考えながら見てしまった。
そんな気持ちで大事なコンサを見てしまう自分に腹が立ち スーに申し訳なかった。
ずーっと楽しみにしてた。感動してマヂ泣きすると思ってたけど違ったよ。

そんな時。 ヴァネソロが終わる頃 やっと娘からメールが来る。

「母さん コンサ楽しんでる?今帰ったよ~~。これから二人でゴハン食べるから。」

「ワタシの分も応援してきてね~~~!!! 加油!!!!!」


ホッとしたと同時に気付いてしまったの


そうだった。


どんな事も共有してきた子供達が今日はいない 自分だけ。

娘も行きたがったけど部活で都合がつかず断念してたの。

だけどワタシはワガママを通した。 ワガママ通すのってワタシにはムリなんだわw

通せてもいいことない。 

ほら~見てごらんよぉぉ 仔たちはあんなに頑張ってるのに。

中途半端にワガママ通しちゃってさ~(笑)

通しきれない不甲斐ない自分とやっぱり家族が一番なんだな~とホッとしてる自分がいた。


正直言うと 仔にハマりすぎてて怖いとこあったんだよね(苦笑)
子供よりも家族よりも仔を優先してる自分が どこまで行くんだろうって。
武道館コンサでマヂ泣きするぐらいだと 子供をスッポリ忘れちゃうだろうって。

泣かなかった 
その事実に自分がホッとしたんだと思う。

そりゃ~楽しかったよぉぉ!!!  声枯れて仔より低い声になっちゃったくらいだし(苦笑)
しんしあちゃんと腹抱えて笑ったし鳥肌立つほど感動したし。
いや~ん孝天が踊ってるぅぅとか仔すげー頑張ってるっ!!!!とか
ヴァネさすが見せ方のせ方のツボ知ってるな~とか。
今回実感したのは旭!!! なぜにこんなに人気があるのかがすごく分かった気がする(笑)
仔が一番ジャニ正統路線を行ってた。歌い踊りギャグりプチエロに走り感動させる。


今回の武道館。 
ワタシの場合は 家族の大事さを知るいい機会だったかも。


ごめんねぇぇ。 コンサのツボどころを期待してた迷さんも多かったよね?




それはまたの機会 そう 大阪オーラスを迎えてからにします(笑)



スポンサーサイト
00:17:15    comment:0    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/875-79450adf
後半戦へ| HOME | ついてきた?? 更新
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。