--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2008
後半戦へ

あのさ。全然コメレスしてないよね。 ゴゴゴメンナサイ(汗)


さぁ 武道館終了です。早いなぁぁ

始まっちゃうと終りがすぐ見えてきちゃう。

だからこそ自分に悔いが残らないように目に焼き付けなきゃと思う。

大阪はそうできるといいなぁ つかそうしないと仔たちに申し訳ない。


名古屋組。逢えて良かったデス。
ゴメンね~抱擁もなくさよならしちゃって。
だってなんか切なくなちゃって~(爆笑)
こういうこと言うと大阪でまた切なくなることウケアイなんすけどねっ♪
ん。10日後 また逢おう!!! おくちん風邪治せよぉぉ ってそんな暇なかったりして(笑)



武道館2日目って完成度高かったって??
良かった ほんと良かったよぉぉ。
1日目は色々あったんだね~。機材トラブルから怪我をするようなアクシデントも・・
そんな状況を乗り切ることに必死だったろうなぁ 
だから仔には笑顔が無かったのか・・。


大阪は本当の意味で集大成だよね。


ちゃんと応援できるようにココロもカラダも整えておこう

連日参戦の迷ちゃんもバテてきたよね(笑) 
仔たちにとっても迷にとっても大阪までの10日間にパワー溜め込まんとなっ♪




スポンサーサイト
04:01:54    comment:2    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
おおっ!東京で抱擁忘れた(笑)
いや、それどころじゃなくてさ…
大阪でしちゃいますか?仔&旭みたく(≧m≦)

しかし、私 ヤバいかも(汗)
武道館2日目は涙涙だったし、昨日も会社帰りの電車の中で、iPodでスーを聴きながら涙が…
鈍行で乗客少なかったからバレてないけどさぁ…
このままいくと、どうなるんだ??私


それから、jinさん始め ここで心配かけた皆様
回復しつつあります(^-^)v
鼻水が出るからかみ過ぎて赤っ鼻になってるので、早く復活しないと仔に会えない(:_;)
2008/10/10 12:35 | | edit posted by おくちん
おくちん♪

なんか皆風邪引いたっぽくね(笑)?
ワタシもだけどしんしあちゃんも喉痛いっていってたしー。
大阪にむけて徐々に治りつつあるけどイタイコは加速中(苦笑)
どうなるんだろね~大阪が終わったら。
かなりコワーイ(汗)
2008/10/14 09:54 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/876-085d8105
オオサカ イクデェェ♪| HOME | 武道館 
