--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2008
オオサカ イクデェェ♪


そういえば。

旭が仔の肩を組んで~仔は旭の肩じゃなくて背中とか腰に腕を回してたなぁぁンフフフフフ♪
兄ちゃんに肩を抱かれながら背中に回した手を音楽に合わせてトントンしてたな~~って恋人っ??

ヴァネはコンサ慣れしててツボを得たパフォーマーだったなぁぁ。
4人がそれぞれに延びるウィングステージに行く時 みんな孝天同様のっしのっしと歩く(笑)
でもヴァネだけは途中で止まってしっかりジラすww そしてアリーナ迷が「キャ~ン早くぅぅ♪」と
声を上げるとそれを待ってたようにニコっと微笑んでワザとゆ~っくり足を運ぶ。ドコ~~?と誰かを探すふりをしてスタンドを眺めたりしてたかと思うとダ――!!!!と走り出す(笑)常に飽きさせない。気を抜かず
見られてる事を意識してる。それでこそプロだヴァネス君♪



スーたち一旦帰国したって??
やっぱりな~そんな気がしてたよ~
3~4日台湾に戻って大阪リハのギリに日本入りするってことはさ。
いいともと系は望みが薄いってことだよね~~はぁぁなんでなんだよヴァカ――(涙)
ああいうお昼のモンスター番組とかに出て~レギュラーで出てる人が4人の姿に圧倒されてビックリして背の高さに驚いてファァァァァァ!!!!!!と口開けて見上げちゃって~(笑)ふっふっふっふ今さら何を驚いてんのかしらオホホホホホホホ~♪ソウデスソウデス!!コヤツらが台湾のエフスーです他と比べもんにならないでしょ~~~??とイタイコモウソウを現実にしたかったわ(爆)。



そんでさ見た?あの青い使い込んだタオルを首に巻いた愛い奴!!! 見ちゃったよね??
あのどこかで確実に見たことのあるブラウンのジャージ(爆笑)!!
あのジャージさ~お気に入りってカンジじゃないよね?ソファーにてろ~んて投げてあったんでしょ?
パンツとか他の洋服も乾燥機の中のとかを持ってきたに違いない(爆)!!
お気に入りのジーンズとこのブルゾンと~とか合わせを考えてクローゼット探って持ってきてることはないと見た!!
多分ヴァネの正反対じゃない??パソはさ~自宅用と持ってく用と2台はあるな。自宅用はノートでも出しっぱなしになってて~持ってく用のやつはB5くらいのパソで常に持ち歩けるようにまとめてあるんじゃね(笑)??

教えられた日本語を忘れて堂々と耳に手をあてスタッフに聞く仔。
「オオサカ イクデェェェ」 なんでイクデェェが甘えんぼちゃんなんでしょうか(萌)。
そして女子スタッフの失笑をかう・・・。


そんな仔が痛いほど好き(爆笑)♪

スポンサーサイト
14:03:14    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/877-2c2ecf38
よく考えたら。| HOME | 後半戦へ
