--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2008
いいコだよぉぉ♪

いや仔もいいコだけどウチのムスメもなかなかです(笑)


武道館初日。
ワガママを通してコンサ行ったじゃん?
その結果 親としての責務も学校役員としての責務もイタイコ仔迷としての責務も
ぜ――んぶ中途半端になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだった今日この頃。

朝からしんしあちゃんとチャットしてて。
「折角大阪行くんなら楽しんで来ないと行かせてくれた子供2人に申し訳ないよ~」って。

うん そーなんだ。
行く事は決まってんの 決定なんすよね~
キモチだけ後ろ向きに悪いな~なんて思ってちゃダメだよね(笑) スー達にだって申し訳ない。



夜。  学校役員の打合せを終わらせて9時近くに帰途につく。


「はいこれ。自信作♪」


と ムスメが自信満々の笑顔でくれた。





ワタシのイニシャル


愛しのvちゃん



「大阪行く時 連れてってね♪」 


珍しく部活が休みだったムスメは勉強もせずに(笑)作ってくれたの。


多分ワタシが凹んでたの知ってたと思う。

だから彼女なりの励ましだったと思うんだ。縫い方かなりヘタだけど(笑)

いい奴でしょぉぉぉウチのムスメ(涙)♪んも~嫁にやらないからっっ(ヴァカ)。




「ありがとぉぉ。嬉しいなぁぁ。 でもVって二人いるよね。」jin


「エッ??・・・・・・あっ!!!!(愕然)」ムスメ




鬼ッス(爆笑)。



スポンサーサイト
00:39:58    comment:4    trackback:0   [日々]
Posted by jin
jinちゃん おはよ♪
ホントにいい娘ッちだね~(^0^)/
そうだよ!次はいつ会えるかわかんないんだよ
たくさんの素敵な思い出作ってきてね
嫁にやらんと言う時はウチの息子を婿にねッ(^_-) あ、またまたサンテレビさんで金曜日から“部屋においでよ”始まってま~す☆☆
2008/10/12 07:50 | | edit posted by 花亀
うんうん・・・
超超楽しみにしてたのに当日は、ホントにいろいろ大変だったね、お疲れ様。
私も、迷のみなみなさんも(なぜか役員引き受けちゃってる迷知り合い多し・・・苦笑)
いろーーーーんな事案のヤリクリに奔走した一週間だったのでは?

そしてそんな大変な母を気遣う娘ちゃんの心遣いどうよ!
PC見ながらおばちゃん泣いちゃいました。
どこぞのドライな娘に見せてやりたい。
大阪・・・・・・心配でどうしようもないだろうけど
お子たちのためにも、うーーーーーんと楽しまないとね。

ところで一瞬この部分に反応。

「大阪行く時 連れてって~」

これはあの有名なフレーズのパロなのかっ!

「大阪出るとき 連れてって~♪」(関西限定CM、関西在住経験あり)・・・・・シツレイしました。

2008/10/12 22:43 | | edit posted by wenwen
花亀ちん♪

うん。ありがとぉぉ。
大阪行くよ~~~!!
楽しんでくるからね~~~。
そうそう(笑) カネシロ息子ちゃん以外はお断り(爆笑)!!!
2008/10/14 10:16 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

確かにさ~役員さんとか役職持ちって多い気がする~。
仔迷は母目線が多いから?ワタシがなんとかしなきゃ!みたいに(笑)
うちのムスメもなかなかでしょ(笑)?
母よりもそういうところが大人なのかもです。
2008/10/14 10:22 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/879-c0ceb44f
痞子英雄| HOME | よく考えたら。
