--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2008
痞子英雄

何度見ただろうか  もう数え切れないわ(笑)


台湾ドラマってどうなの?実際。

こういう刑事ドラマって撮ったことないのかなぁ 香港とかだとあるじゃん?




冷静な事言っていいw??




予告って うまく作られてるw

映画の特報なんて特にそう!!! 
映画館とかサイトとかでワーオ面白そぉぉぉ♪って思って観にいくと予告が一番面白かったりする(笑)
全て美味しいとこを盛り込むもんだから予告で全てを物語っちゃうって事がよくある。



この痞子英雄予告。   もんのすごく良い!!!!

かなり驚いた(笑) ここまでのものとは知らなかったよ。
今さ~日本でもこういうドラマってないじゃない?
猟奇的犯人とかがいてそれを若き刑事が命まで懸けて追い詰めていくよな話。
SPとかも面白かったけどちょっと質が違うよね~。
仔が演じるこの役。 出来る人って他にいないと思う!!! 日本にも。
筋肉が綺麗についてる足の速そうな奴でもなく
おどけて笑いを取るけど裏に絶対何かありそう
しぐさや表情がちょっと違う。なんだろな~仔独特なんだけど。
すんごく魅力のある役「痞子」は仔そのものじゃん!!!
こうゆうドラマを日本がやろうとすると必ずジャニがからみ20代そこそこの男子になる。
ジャニじゃないと誰がいる?? いなくね(笑)??
人物設定の良さ というか最初から仔を と練られたものなんだろうか・・。

色んな意味で新しく 日本から見ても新しいと思うが いかが(笑)??

ただ。ここまでの仕上がりの予告が実際は30話近いドラマなわけでしょ??

実際始まってみたら「あれ?笑」とならない事を祈るばかり。


しっかし仔も頑張ったなぁぁ(涙) ここまで人って変れるものなのか?

これが「イクデェェ♪」と舌ったらずに甘えんぼちゃんしてる奴と同一なのか(爆)??
コンサで歌い踊ってる奴なのか??



仔って恐ろしい 止め処ない

ほんとに魅力のある人ってこうなの? 

どこまで行くのかと考えると怖いくらい

その怖さが魅力でもあるだろうが・・

だって奴は全て飲み込んでく

普段の仔と役者としての仔 どちらも底が見えずに恐ろしい。





スポンサーサイト
01:44:58    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12 02:24 | | edit posted by
凄いよ
本当に仔,とんでもない所に足を踏み入れたって感じです
マースの時も思ったけど,ツァイ監督って仔の思いもよらない
部分を引きだしてくれますよね
仔の中の闇とかチャライところとか,凄い洞察力だわ~

あとはもう脚本!!
そこでしょう? 笑
ドラマの出来はそこで決っちゃうから
私もそこ 祈るばかりです
2008/10/12 11:41 | | edit posted by sae
台湾ドラマ
日本にくるドラマにこういうのはないよね。”闘魚”だっけ?あれも私には違和感~saeさんのいわれるように脚本しだい・・・もう1人の主役君も未知数だし~(辛)
でも監督ってすごく仔のこと気に入ってくれてない?
いい意味で仔中心のおもしろそうなドラマになるかと・・・
だってあんなにたくさんの俳優がでて、いろいろ長い話でしょ?主役とはいえ出番少ない、焦点ぼけてる~なんていやだもん~~な~んていってるけど仔がでるドラマならなんでもいい!!コンサ後の迷を救って!!台湾より先にきて~~(無理?)
2008/10/12 18:19 | | edit posted by mio
見た見た!
なっかなか見れずイライラして、やっとこPCあいたのでお正座して見ました!
途中で足がしびれてきたと思ったら10分近くあったんだね。

そうそう・・・・予告は曲者・・・・・特に蔡導様・・・・(苦笑)
そうでないことを祈りつつ、仔が全身全霊を傾けて臨んだ作品だもん
放送されたアカツキには良い評価が得られるといいなあ。

私も日本でやるなら誰かな~って考えたよ。
ジャニなら岡田君!って言いたいけどちょっと線が細い?
一押しは長瀬君かな~でもまんまハードな感じだし。

仔のスゴイとこって、パッと見、柔なアマアマちゃんな面なのに
振り向いた瞬間に眼光鋭い野獣系男子に変身しちゃうとこ。
予告の、何人かの男が、バンっ!ってドアを開けた時にめちゃ鋭い目つきをするところでは、
毎回身体の栓を抜かれてしゅるしゅる空気が抜けちゃいます。
2008/10/12 22:59 | | edit posted by wenwen
saeさん♪

>仔の中の闇とかチャライところとか
ここ。確かにそうだよね。仔がもってるものだよね。
仔の怖さってこういうとこだよね。
ただニコニコしてるだけじゃなくて色んな顔を持ってるとこ。


2008/10/14 10:32 | | edit posted by jin
mioさん♪

今回台湾より先は難しいような気がするよね~。
これがもし国営で・・なんてことになったら名誉だろうけど
確実に放送は遅くなるだろうし吹き替えになっちゃうよね。

刑事ドラマなら刑事に徹したほうが面白いと思う。
恋愛中心になると「ほんとに刑事か?」と疑いたくなるから(笑)
その点はいろんなアクションが入ってそうなので期待!!
2008/10/14 10:39 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

かーーなり面白いよね予告が(笑)!!
アタシャかなりヘビロテしております。

長瀬くんね。確かにぃぃ。
ただ仔より男くしゃい(笑)
仔の場合は喜んで汗かいてなさそう。
「ちょっとも~走りたくないのにぃぃ(ブーブー)」ってカンジ。

カラダの栓が抜けちゃう?
ワタシは「她走了・・」と繰り返すとこ。毎回心臓ワシズカミ(爆)。
wenちゃんち音出ないんだよね~~。
大阪で見ようね(笑)
2008/10/14 10:49 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/880-a4b5ebca
なぜに| HOME | いいコだよぉぉ♪
