--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2008
なぜに
埋蔵金番組にスマが必要だったのかが理解不能(笑)

シンゴが見れてよかったけどさ。 べーつにスマでなくても良かったような・・・以下自粛。




んでなによw



やっぱり引いたの(爆)??



どうせさ。 自分んち帰って休みだからって爆睡かましてたんだべ?

どーせポンポ出して寝てたんじゃないの?
「あー洗濯しないといつも着てるヤツないんだどーしよー。」と
深く考えずにそのまんま寝たろ(笑)?
仔が台湾を離れる9月終りからおよそ一ヶ月経ってんだよ?
台湾だって少しは寒くなるでしょーがぁぁぁ!!!
クローゼットの中の方見たらちょっと暖かい着るものあったろうにぃぃぃぃぃ。


ちょっとした時間に「リニュだリニュだイエェェェェイ♪」とヒトリにこにこしながら遊んでるのがスゲ目に浮かぶ(笑)
自分のサイト。 クマなくスミズミ見てみたんだろうな~~
急に音が出てビックリしたろうな~~(笑)
チビ仔をマリモ的なヤツから何度もひょっこり出したんだろな~~
ひとしきり見まくってからその嬉しさを即書込みしたんだろうな~
「ウキキ♪どのボク使おうかなっ(喜)」と新しいアイコンをじっくり選んだに違いない(笑)


ふつうさ。 自分の迷に「風邪引いちゃったよぉ(涙)」なんて言うかい?
言わねーべ。ファンを心配させるようなとか小さいプライベートまで言わないよ。
ありがとう とか 感謝してる とか 応援してね は よく聞くコトバ。

奴の場合。 感謝のコトバも勿論だけど
ボクを信じてねとか頑張るから!!の他にも
ヘッヘッヘッヘ~~~(意味不明 笑)とか
オヤスミ~とかカゼひいたとか 
オナカにきちゃってとか(笑)
ちょっと待ってシャワーとかが多いような・・。
上から目線じゃないのよね。
同等というか どっちかっつーと迷の方が親目線(笑)?
そこを奴はうま~く甘えてくる。


そういうとこが他では無い仔仔なんだけど。


もしかして兄ちゃんずとか小修とか男友達に見せないような顔を迷は知ってるのかも。と思ったり。


もしくは迷用の顔を持ってるか。 


ま。どっちにしても他では見れない仔に違いないと思う・・・。


・・・・・・違うかっ フフ。



スポンサーサイト
00:39:40    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
確実に・・・
jinさん、こんにちは~
仔は確実に、迷用の顔を持ってると・・・
あんなに、迷の事を思ってくれて、大人の面もチョットあるけど
迷に心配掛けて、「皆、心配して?」とか「それが、僕だも~ん」て感じが(笑)
仔迷って、皆大人だと思う。仔に激甘の・・・
孝天も、ハラハラさせるけど、心配すらさせてくれないオーラが有るのよね~

何か、文章が変ですが気にしないでスルーして下さいね~
2008/10/15 16:54 | | edit posted by TOMO
TOMOさん♪

やっぱそう(笑)?<迷用の顔
仔って甘甘ちゃんな甘え上手なとこがあるよね。
そういう部分が仔迷にはデフォルメして見せてる気がする。
そこが迷も分かって接してんだけど(笑)
仔は「ココまでしたってボクの迷はダイジョブ♪」的な安心感を
持って楽しんでる気がするよ~。

2008/10/17 09:59 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/881-5a145112
ヤヴァし(滝汗)!!!!!| HOME | 痞子英雄
