--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2008
ヤヴァし(滝汗)!!!!!


ワタシの仔友  大阪コンサが近づくにつれ皆無口(爆笑)


なんだろなー。既に胸いっぱいで言葉に表わせないカンジ(笑)?

それと大阪に向けて実生活を調整するのに必死だよねー。

我也是w


ワタシはココに来て非常にマズい。

色んなの重なって胃腸にきちゃいました

医者行ったけど風邪じゃねーらしい。 いわゆる神経性(苦笑)

なんか食べるとさ~ちょうど20分過ぎた頃に必ず「オ・オナカ痛い(汗)」ってなるんよ~。

おかげで食べるのドキドキッ♪ 水すらゴキュゴキュ飲めーん!! 


いや~普段こんなに腹コワすことって無いんだけど。

胃腸が弱い人って大変だろうな~と思うわー。だって体力ガッツリ落ちてくもん。

仔も大変だろうな~~(笑) 



なんつて とにかく 寝ろって話よね。 

はい 晩安。。



って仔来たねー♪兄ちゃんたちと~  無事で良かった!!!!!

加油!!!スーたち!!!   加油!!! スー迷!!!

加油!!!! ワタシの胃腸っっ(苦笑)!!!!!!




01:26:05    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
おはようございます。
jinさん 大丈夫ですか?

私も割りと緊張はおなかにきたりして、仔イベで東京駅についてまず探すのはトイレだったりするんですけど、それとはまた違いますよね。

加油!! jinさんの胃腸(祈)

2008/10/16 08:29 | | edit posted by nobuling
私も。
無口になってます・・・・・期待と寂しさで。

腹壊してます・・・・緊張で。

いろいろヤボ用が終わらず焦ってます~ぅ。

とにかく荷物まとめて家を出るまでは何が何でも倒れられん~!!!!(苦笑)
2008/10/16 21:43 | | edit posted by wenwen
すっかりご無沙汰しちゃってます(^^;
明日に迫ってるのに、荷造り進まず焦ってます。
緊張してんだか変にドキドキして落ち着きません(笑)

お腹にくると辛いですね。
なんとか当日までによくなりますように・・。
大阪ではどうぞよろしくおねがいします~^^
2008/10/17 00:07 | | edit posted by ramu
nobulingさん♪

ありがと~~~。
だいぶ落ち着いてきました(笑)
なんか仔迷ちゃんてオナカ弱い人が多い?
ウ・ウンメイ(痛)??

2008/10/17 10:03 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

だしょ?<無口
ちょっと前までキャーキャー言ってたのに近くなると無口(爆笑)

もうね。あまりに近くなってさ~他の事は来週すりゃいいや~という気持ちに(笑)

とにかく大阪行こう!!!
2008/10/17 10:10 | | edit posted by jin
ramuさん♪

いや~んご無沙汰です♪
ramuさん今日から参戦??そっか~~~!!!
気をつけていってらっしゃい♪
大阪で会おうねん!!


2008/10/17 10:13 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/882-2fcca47b
LAST 3 DAYS 追記| HOME | なぜに
