--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2008
ただいま。


おつっ!!!! jinデス 大家好。



「どーする?ご飯食べとく?どーしよっか。」


とオーラス参戦前にデカい荷物抱えて移動するwen氏とワタクシ。


「別になんでもいくね(笑)?胸いっぱいでそんな食べれないしw」

「折角だから大阪名物とか そういうのいらないよね~」

「別に名物喰いに来たわけじゃねーし。余計な思い出いらないよね」

「そーそ。ウチら何しにここにいんの?スーコンの為に色んなことをクリアさせて来たんでしょ?」

「そーだよその通り!!!! 」


大阪らしいもんなんて知らん。一切食べなかった(笑)
帰りの新幹線すらコンビニ弁当だったしぃ。


思い出はスー 仔仔   そして多くの迷友。





奴らで満たされる為だけに動いた日々が終りを迎えた。


レポ書くよ? 一生忘れないであろう出会いと一生忘れたくないエフスーを見てきたもん。


セットリストとか誰がどーしたかとか細かい事は既に分からんけどワタシなりの文章を書くつもり。


でもちょっと待って? 胸いっぱいで今はダメ(苦笑) とてもじゃないけどコトバにならんもんw


オーラス。 ほんとぉぉぉに良かった。

オープニングモニタ映像が始まる時から既に空気が違う。

異常な盛り上がり そしてテンションの高さ

迷の誰もが全てをこの場に出し切ろうという思いでオープニングを向かえる。

そこに現れるスー達!!!!! 彼らはそんな迷と全く同じだった。


武道館にあったぎこちなさ 緊張感 予定通りにしなきゃ的雰囲気が漂うものとまるで違う!!


迷とエフスーが一体になっていく。

本当に楽しむワタシタチ。


・・・・・。




ああだめ(爆)  書けーん!!!! まだ泣きそうっす。



スポンサーサイト
01:28:12    comment:2    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
おかえりなさ~い
大変お久しぶりです。
私も大阪1日目には参戦させていただきましたが、
やっぱりオーラスはそんなに良かったんですねぇ~~~。
私も行きたかったぁ~!!!
でも、1日だけでも、とぉっても頑張っている仔仔に会えて、幸福です。
今もあの感動を反芻しております。

jinさん、報告楽しみにしていまぁ~す!
その感動のお裾分け、お願いしますね。
2008/10/20 07:36 | | edit posted by tororo
tororoさん♪

いや~んご無沙汰でっす!!
うん。頑張ってたよね~~。
大阪の仔はメチャクチャ風邪引いて鼻声だったし。
明らかに熱があるようだったよね。
その中であれだけのことが出来たことはほんとにすごいっ!!
エライぞっ(溺愛)!!!

そんなに遅くならないうちに文にするからね~♪
2008/10/21 13:35 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/888-df45f317
やっぱり。| HOME | まだ。
