--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2008
やっぱり。

見た??本日発売AERA


この表紙


ワタシ的にはここ2~3年の中のベストショット!!!


旭兄の屈託の無い笑顔&ヘンテコリンなポーズ そして仔寄り(爆笑)
ヴァネのデビュー当時から変わらぬ優しい微笑み(涙)
仔仔のいっつもおちゃらけてるクセにいざとなると恥ずかしそうなハニカミ。
そして孝天!!! こんな笑顔 木村氏以外で見せるのは久しぶり(笑)!!

やっぱり4人は最高!!と思わせる貴重な表紙になってる。

実は昨日hiroちゃんから画像もらっただけだから中身はこれから。


お昼にでも買ってこよ♪



09:58:23    comment:7    trackback:0   [F4]
Posted by jin
表紙
こんにちは~^^

張り切って午前中に本屋さんに行ってみたんですけどまだありませんでした・・・。
田舎は発売が都会の翌日なのかも。ぴあもそうだったし。

この雑誌、買ったことがないので何コーナーにあるのかわからなくていろいろうろうろしてたらアダルト~なコーナーに迷い込んでいてヴィックリ@@

これかなりインパクトのあるポーズですよね。

迷じゃない友達に写メしたら「あい~ん?」って言われちゃいました(笑)
仔は「カルメ~ン」だそうです、確かにっ
2008/10/20 12:15 | | edit posted by nobuling
芸能の芽!
本屋の棚で輝いていた!!立ち読みのオジサンいっぱいいてもすぐわかった~~記事もライター・記者が迷?だからよい!4人とも意気込みがつたわってくる発言がいろいろ~ほんとなかよしさん(こんなに明るく個性的で円満ユニットはない!)ー断言
スマステではウフフの1位~ナカナカでないからドキドキしなかった?東京の大手CDショップでF4が売り上げ4位だって友がメールしてきたよ~(笑)

しばらく4人の余韻に浸ろうっと・・・
2008/10/20 18:18 | | edit posted by mio
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20 20:11 | | edit posted by
なんかせつなくって悲しくって。
普段は雑誌は買わない人なんだけど、なんかAERA買わなきゃって気になって…本屋に行ったら前の号でした。
田舎だからねー。
明日かあさって?
肩透かしくらいました。

なんかもうダメダメだわ…・゚・(ノω;`)・゚・
2008/10/20 21:50 | | edit posted by イチコ
nobulingさん♪

意外とAERAってコンビニとかに無いよね~。
大きな本屋か最寄駅のキヨスクが一番あるかもです(笑)

ワタシはこのヘンテコリンポーズのスーが大好き♪
やけに大人ぶってかっこつけてるのより素が出ててよい。
本来のエフスーってココが原点な気がします。
2008/10/21 13:38 | | edit posted by jin
mioさん♪

買ってきましたよ~昨日。
昔の写真が一枚も無い充実した記事でした(笑)
昔の流星ばっかりじゃどーしよーーと思ってたから~。
スマステもさ。流星のやつを出されるとね~~。
いいんだけど今では無いし~(苦笑)

4人に浸りたいけど どんどん感覚が薄れてゆく(涙)
2008/10/21 13:43 | | edit posted by jin
イチコちゃん♪

なんかほんと切ない。
イチコちゃん達なんてさ~ほんとに滅多に逢えないわけさー。
最後の最後に駅で逢えてよかったけど。
なんかスーたちも迷たちも「会えたっ!!」と同時に「またねっ!!」なの(涙)
それが切なくてしょうがない。

2008/10/21 13:49 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/889-6b49f5aa
忘れたくない記憶Ⅰ| HOME | ただいま。
