--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
23, 2008
忘れたくない記憶Ⅲ
ⅠとⅡを読まないと繋がんないかも


そうジェリのとこから。



ウチらのすぐ側にあるウィングにジェリが現れる

ゆっくりとしたバラードが流れる 一公尺。

ステージに現れた時 既にジェリは感極まって今にも涙が溢れそう
今回のスーコン。F3をワタシは初めて見た。一番驚いたのはジェリだった。
ジェリはその場の空気を全て自分のものにしてく。そんな気は本人には無さそうだけど。
なぜだろう。その場にいる全ての人が固唾を飲んでジェリのいく先 一挙手一投足を見守ってる。
ジェリのひとこと ひとことが 恐ろしいほど無垢で飾りがない。
あのオーラ  圧倒的な存在感。威圧されるものではないけど飲み込まれてく。
あれって芸能人オーラじゃなくて生まれながらのものじゃないかなぁ

「はぁぁ・・」と喉につかえた涙を飲み込みながら話しかけるジェリ
その様は小さな子供のよう。 会場にいる迷全員がジェリのコトバに耳をかたむけてた。
そして歌う「瞳をとじて」
ジェリの目には涙が溢れてる でもしっかりと歌う
ちゃんと声が出てて ちゃんと音程があってて。
ジェリと会場が本当にひとつになった瞬間だったと思う。


ピンポンパンポーン♪ときまぐれ機長へのアナウンス・・・ざいざ~い(笑)
泣いていたら仔を見られない!!! 泣き止め自分!!!
ヴィック機長がコミカルに踊り歌う!! 振り付けカンペキ(笑)
なで肩仔の腕の上げ具合 腰の落とし具合 クルリン回り方 全て激ツボ(萌)!!
回る前のポーズがまたいいじゃん?プロレス武藤かい!!とちと思ったが(笑)
衣装のズボンがジャージ素材っぽくね(笑)??バツグンに似合ってますw
非常に残念だったのはこの媽媽説。めっさ短いよ~~~~~(涙)あっと言う間に終わっちゃう。

終わってしまう
ほんとに終わっちゃう。ソロはこの仔で終わりだったはず。
あとは4人でエンディングに向かうだけなんだ。
wenちゃんとふたりして涙ぐみつつ踊り狂う(笑) 周り誰も踊っちゃいないけど関係ねーし!!
最後 不発にならず無事成功♪ケムリにわざとゲホゲホ咳き込みつつメインステージ奈落へ・・。


ケン ヴァネコンビ 我不是F4とNever Let You Go
これ好きだったなぁ聴きやすくて(笑) 高音なヴァネと艶音な孝天が心地よい。
それに原曲よりアップテンポだったよね?それが二人に合ってたよ。
Never Let~原曲通りのテンポだったけど我不是より遅いゆったり感が・・・
それがまた音を遊んでる感じがしてギターセッションが楽しめたと思う。


ンフフ。エロ医者登場
この曲 歌う人によってこうも違うのか。
ジェリは素直に歌う。それがイーホワ先生の真っ直ぐな性格を現してて切ないんだけど。
その曲を必要以上にネチっこく妙に演歌ちっくに歌いあげちゃう仔(爆笑)
その様が滑稽で胡散臭いエロ医者の雰囲気をかもし出すw 
そしてなぜか絶対に聴診器を手放さない(笑) 隙あれば診察してやろう的な構えです♪
徹底して楽しんでる仔に大ウケだったよぉ。
んでさ。診察させてくれない女子に落ち込んでると手を・・じゃない胸を差し伸べる3人。
ちょこっとずつ3人の胸に聴診器を当てる仔。
さっきまでのエロ医者から末っ子仔にスッと戻るw
3人に囲まれ「エ??ど・どーすんの?困っちゃう~~(汗)」と目が泳ぎキョドる仔がまたツボ(笑)


孝天の歌。えーっとなんだっけ(汗) 4人で歌った後にビジョンにアフロなダンスマスター登場!!
はいはい~~来た来た~と目の前のウィングに歩く仔を眺めてると
右方面にありえないデカさの黒い物体がモッサモッサ動いてる・・
・・・・・エッ??何??・・・・・ヴァネ――ス いやダンスマスタ――――(爆)!!!!!
ビジョンと同じ衣装と同じグラス 同じアフロか?頭デケェェェェェ(笑)!!!!
ウチらの右側にあるウィングにダンスマスターが。そして高く上がり始めた。
人と人の間から黒い物体のみが見える(笑)モッサモッサ動いてる~~~~♪
ダンスマスターの動きはかなりコミカル(笑) ビジョンの動きと似てるっっ
無表情にカクカクと踊るダンスマスターに大爆笑!!!!!
その間 目の前ウィングで踊る仔。
奴独特のオシリをプリっと出した休憩ポーズをしつつ腕は右左とうまく振りつつリズムを刻む。
みんなで一緒にぃぃ~♪というカンジではなくゲーマー(笑)
迷の方を向いてやったりしてるけどビジョンの方を向くと目は真剣です(爆)
ダンスマスターは最後に自慢(笑)のアフロや衣装を席に放ったぞ!!!
迷のどなたかがあのモッサモッサをゲットしたんでしょうか羨ますぃぃです。


そのあと第一時間だね。(ちょっと修正)
やだなーもう。あっと言う間に記憶が薄れていく(涙)
この時は楽しげで イチャイチャで良かったんだよね。

その後だよぉ 


楽しい時間も過ぎ エンディングに向かう。




センターステージに集結するエフスー。


4人が背中合わせとなり 迷のほうを向く。


仔はwenちゃんとワタシの方向を見てる 
 

振り向いて位置についた仔の表情・・・・。



「はぁぁもぉぉwenちゃん(涙) wenちゃ―ん(号泣) 」

号泣しつつwenちゃんに話す。


wen氏。 仔と似てる(笑) 
ガマンしてガマンして。でも止められない感情 涙。

見ようよwenちゃん!!! 仔頑張ってる。 もう二度とないんだ。

そう言おうとしても声がでない。









やーだ ウザ文終わんないよどーしよーー(笑)


スポンサーサイト
00:52:01    comment:6    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
アフロなダンスマスター?
こんばんは~

ケンちゃんの歌は「愛不会一直等你」でした~。

っていうか私、アフロなダンスマスターを全く目撃していないという事実に驚愕!!

仔のみオペラグラスでガン見してたので・・・。
2008/10/24 00:44 | | edit posted by nobuling
私も同じくアフロなダンスマスター見てない…(汗)

そん時は目の前に旭がいて、横や後ろから流れてきた迷から自分の場所を守りながら、旭越しの小さな仔を見るのに必死で<<o(>_<)o>>

いやん。ダンスマスター見たかったわ(>_<)
写真どっかに出ないかしら(笑)
2008/10/24 12:24 | | edit posted by おくちん
燃えカス状態
御無沙汰しておりました・・・・・燃えカスです・・・ホント

あれからどうしようもない虚脱感から抜け出せず一人もがいておりました~。
jinちゃんレポ、読もうか読むまいかページ開けてはすぐ閉じたり・・・
ちょっと読みかけてはやっぱその後の生活に支障をきたしそうなのでやめたり。
それくらい大きな出来事だったんだなあ・・・・・といまさら自覚。

おまけになんだか自分の体調までイマイチになり、
そんな主人の廃人感がうつったのかとうとうPCの調子まで悪くなって
そーーーーっとpcを扱わなきゃならん羽目に。

そしてとうとう最後まで読んじゃった・・・・・・
そうだそうだこんなでした・・・・・・・

最後顔をあげるとどうしても涙がぽろぽろで止まんないから
それを隠そうと下向いて我慢してたんだっけ。

泣ける映画とか見てて号泣シーンなんだけどちょっと人前で泣きたくないから
わざとスクリーンから視線をはずす・・・・そんな時と一緒(苦笑)

仔も結局必死で我慢してたよね~
その姿が余計胸につきささってどうにもこうにもたまらなかった。
仔の・・・4人の姿を追ってると心臓がみるみる痛くなってきて立っていられなかったんだ~


・・・・・・・・・・・・・・ってこらこらjinちゃん!
私の実況はいらんよーーーーーーーーーーーーー(爆)
超ハスカシーじゃん・・・・・テレテレ
2008/10/25 08:49 | | edit posted by wenwen
nobulingさん♪

そうそう。そうでした「愛不会~~」
アフロなダンスマスターかなり良かったよ~~~(笑)
仔のこと忘れる程笑えましたw

2008/10/26 00:51 | | edit posted by jin
おくちん♪

もしかしてアフロなダンスマスターに気付かなかった迷って多い??
だってビジョンにはずーっと横アリから同じ映像流れてるからさ~
あの曲ん時ってリアル映像流れないもんねー。

でもきっとムック本とかで出るんじゃない?
映像はね~~。どうかね~~。
どうなの?おくちーん(涙) ←聞いてどうすんだよ(笑)

2008/10/26 00:55 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

読んじゃいましたか・・・。
オーラスのwenちゃん。仔と同じくらい見てたからワタシ(笑)
だってさ~~~「ああ仔ってば~~(涙)」な時に
wenちゃんに「もう仔は~~」って話そうとすると
同じように我慢して顔あげられないでいるんだもん。

wenちゃん実況??
そりゃ可能です(爆) 
でもそれやると色々思い出しすぎて
キョンちゃんもワタシもwenちゃんと同じように
再起不能になるだろうから止めときます(笑)
2008/10/26 01:01 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/892-ae5e6a77
忘れたくない記憶Ⅳ| HOME | 忘れたくない記憶Ⅱ
