--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2008
忘れたくない記憶Ⅳ
えーっと。ウザすぎ(爆笑)??



これがラスト だと思うw

和気あいあいと手を繋いだりした歌った第一時間とはうって変り


煙火的季節はメインステージに集結する4人


それぞれに交差しながら すれ違いつつ位置につく


仔の顔がちょうど見えた



・・・もうダメだ もぉぉ涙なんか止まるワケがない。



その顔に笑顔はなく 目を閉じて奥歯をかみ締めてる


ああ 仔ってば泣きそうだ  必死に我慢してる。


そう思った途端 涙はどっかのPC絵文字みたく流れてく ポタポタとアゴから落ちるほど(苦笑)



――ピアノ前奏で歌が始まる 



歌い始め 孝天。 珍しく音程がずれる 声が震える

ヴァネ  無事に歌う 綺麗な声だ ライトと混ざり透き通る

ジェリ  うんダイジョウブ!! 

仔仔  そのまま。目を瞑ったままショートフレーズを歌う。ん!!ダイジョブ。


4人でサビを歌う 
なんだろな 音程とかうまく歌おうとかそういうものが削ぎ落ちてる
それぞれが感極まってて声を出し歌うことに精一杯


仔はもうヤヴァい ずぅぅっと右のコブシを眉間にあてたまま
 
なんでなんだよ泣いたって誰も何も言わないよぉぉぉ!!!



ジェリ ああもおおジェリってば(涙) 必死だ。

仔  仔は。直前までコブシをあてたまま。ギリギリに歌いだす。
   ・・ざいぃ(涙)!! 涙声になってく 音程がずれてく 途切れつつも歌う



ほんとに終わってしまうんだ

スゲー頑張ったよ仔ぃぃ。 熱あったろ?その体調でライトを浴びつつの3時間はキツかったよね


最後まで崩れずちゃんと歌いきったスーたち


明るくしっかりとオーラスを終わろうとしてる


その事がすごくすごく誇らしい  


音がずれたりしたかも知んない

色んなトラブルがあったかも知んない

裏では肩を抱き合って泣いたかも知んない


でも崩れず 感情に乱されず しっかりと笑顔で終りを迎える仔たち

それがすごーく誇らしいよ ほんとに。


そんなエフスーを知る事が出来たこと こんなにも好きになれたことが嬉しかった。


涙は終わってしまうという切なさもあったけど 

こんな素敵な仔たちと過せてこれた事の嬉しさを実感出来た涙もあったかもw



ベイベ ベイベ♪大合唱。
仔仔があの5年ほど前の香港コンサとまるで同じ手つきでベイベベイベ♪と迷を煽るw



流星雨

星に模したライトが天井を照らす 仔たちの原点だ。 ん!!綺麗(号泣)!!!
仔は自分のトコ以外は全て迷に歌を託す。
時よりスー達の声よりも迷の声が響き渡る なんて幸せな光景だろう。
だってここは日本だよ?台湾じゃないもん。
コトバが違う日本でこれだけの大合唱がおきるスゴさ。
仔たちにそのスゴさが絶対通じたよ。
この日本で自分たちがどれだけ威力があるのか。

どれだけこのコンサを待ち望みこの空間をどれだけ共有したかったか。



鳴り止まぬアンコールの声

「公演は全て終了しました アンコールはございません」とくり返される中
そのアナウンスさえもかき消すくらいのアンコール!!!


ねぇぇジェリ? ワタシらの声 聴こえた?

ヴァネ 聴こえてたよね  孝天にも届いた?


仔仔 ワタシとwenちゃんの声 みんなの声 仔に響いたよね

きっと楽屋にだって聴こえてた

色々制約があったんだよね? ホンハムみたく自由には出来なかったよね。

あれだけアナウンスがあればムリだと誰もがわかってた。

でもコールは止まなかった。 

それだけ賞賛に値すると思ったからだよ。

それだけ讃えたかった!!!




エフスー最高!!!!!








あい。本編終了(笑)


次は楽し切なし迷友の旅をウザ文します。

よろしいかしら?迷友ちゃんw




スポンサーサイト
00:30:58    comment:9    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
読みきったドォォ~
jinちゃん、本にしてくれ~(自費出版~懇願)ドコマでもタリキホンガン
なんかねぇ。
全然脱け殻なんないの~今回。全身全霊だしきったぁ。
それに、みんな好きになっちゃった☆
申し訳ないが今まで仔で脳一杯だったから。
F3の事があんまし知らない。かき集めるのに必死こいてますっ!
2008/10/24 08:02 | | edit posted by hito
お疲れ~~♪

いやぁ、この4部作をプリントアウトして保存したいわ(笑)
下手な雑誌記事よりも、萌えツボをついててグ~~(o^-')b

あのアンコールは、絶対スー達に届いてたよね。
そして、その迷の想いが伝わって、また日本でコンサしたくなったはずっ!!!
2008/10/24 12:34 | | edit posted by おくちん
謝謝  
私は1日だけ,しかも天井でしたから,
記憶もなにも,仔が何を着ていたかも
何もわからないまま終わっていたって感じで・・
だからこういう思いっきり仔迷目線のレポ
うれしいです!ありがとうっ!
2008/10/24 19:55 | | edit posted by sae
完結編・・・涙涙・・・
ぐおーーーーーー
読みがえる感動・・・・完結編お疲れ様でしたん~

私もいつか使えるかもと、小ネタをメモ入力してるんだけど
記憶が薄れていくのはなんて早いんだろう・・・・・・・
脳みその能力なんてたかが知れてる・・・・・ホントに
だから持ってる記憶はたくさんたくさん書きとめいておかなきゃね
もう2度とあの時あの瞬間の4人には会えないんだよね・・・・・・悲悲涙涙

そんなこと考えてたらまたまた胸が・・・・号泣

次は珍道中編ですかぁ・・・・・・・・・・・?
あの~どうか「ピー」音とか「伏字」とか「モザイク」とかふんだんに使ってください~懇願!
2008/10/25 09:22 | | edit posted by wenwen
hitoちゃん♪

ああワタシもそう!!!仔ばかりで兄ちゃんたちのことよく知らなかった。
やっぱり4人は凄いよね~~。すごく実感したよ。

ってhitoちゃん!!!!! 逢えましたね~~~(涙)
初めてなのに全然初めてな気がしなかったよホント。
やっぱ血が繋がってたりするからかな~~とか
納得したっちゅうか実感したっちゅうか(笑)
変な気分だったよ~~~♪
2008/10/26 01:05 | | edit posted by jin
おくちん♪

プリントアウト??
んじゃダイエーパンツの叫びも一緒にどうぞ(爆笑)
もうさ~DVD化されないんなら又コンサやってもらうしかないよね。

あ~そっか。その嘆願書を送ればいいのか??
2008/10/26 01:07 | | edit posted by jin
saeさん♪

こんなウザ文を喜んでもらえて嬉しいです。
もうね~~仔しか見てなかった気がする(笑)
最後の方で仔が泣くのをめっちゃ我慢してるところなんて
双眼鏡でガン見してたから(笑)

なにかツボを思い出したら書きますよん。
2008/10/26 01:10 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

結構辛くなかった??読むの。
気持ち共有してたしさー。

wenちゃん小ネタレポ是非っ!!!!
仔迷wenちゃんの仔目線も好きだけど孝天目線が冷静且つツボ得ててかーなり好きっっ。
いつでも待ってるよ~~~。
お蔵入りにしないで読ませてくれい!!!
2008/10/26 01:13 | | edit posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30 22:02 | | edit posted by














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/893-9a04cd73
いや~~しっかし。| HOME | 忘れたくない記憶Ⅲ
