--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2008
いや~~しっかし。

あっと言う間の出来事でしたな(笑)

仔はオーラス翌日には台湾に戻っちゃったしな~

あれだけ心ワシズカミにされて迷は未だヌケガラ状態なんだけど仔は淡々とお仕事こなしちゃってるところがまた切ないわヴァカ――!!!!

髪の毛もすっかり元通り?黒くフッツーになっちゃってもぉぉぉぉ(涙)!!こうも何事もなかったかのようになっちゃうと散々けなしたオウム君が恋しくて恋しくて・・・(苦笑)。AERAのオウム君なんて眩しくて涙が出るくらいっすよ!!

仔頑張ってたなぁぁ熱あるのにチョウ一生懸命でさぁぁ。ぶっちゃけ自宅でどこも出掛けず爆睡してさ。エアコン強でタイマーかけずに寝たんだべ?自業自得とも言いますけどねっ(毒)。それでも最後までつらそうなところを見せずに頑張った仔は偉かったぞっ(イタイコ)!!ウンウンほんっと良かったよぉぉぉ(涙)。 でもねぇぇぇ・・何か足りなかったなぁぁ。なんだろなぁぁぁ。何か・・こう決め手というか決定打というか・・。そうよ。。アレだわよアレ!!!!!仔といえば・・(笑) ほらほら~~仔といえば何だっけw?ヴァネちんも別な意味で決定打としてあるけれど全然別な天然系のブツがあるじゃないですかぁぁぁぁぁ!!! あんなに衣装替えがあって~激しく踊ったりしてたクセに全くお披露目がなかったブツ・・・・・。そう・・ダイエーパンツ見てない。いっつも無防備に出してたじゃんよぉぉ!!観光イベの来日の時だってさ~F4揃って来日したときだよっ!!!! 珍しくめざましとか地上派に出まくりな時に出まくりだったでしょダイエーちゃんがっ(爆笑)!!! なんで今回お出ましになんなかったの?出るキッカケはたくしゃんあったでしょうにぃぃぃ。ねね なんで?見たかった見たかったよぉぉう生ダイエー拝みたかったよぉぉぉう(激壊) ・・・・ハッ!!!もももしかして今回のツアー中はダイエー禁止だったとかっ??「仔・・ダイエーはやめとこう」とか小支に言われた??こういうジャニコン仕様は着替えが忙しいからみんな同じパンツをスマたちは穿いてんだけどさ~仔たちもそうだった??黒のボクサーだった?フッフッフー(怪)。ダイエーだと一緒に脱げちゃ大変だもんね~~(苦笑)。それは絶対避けたいもんね~~~プクククク。いやんごめんちょっと想像しちゃった(大爆笑)。急いでスタッフに手伝ってもらってガ――着替えてたらオシリも出ちゃったイヤーンはずかしっ(ヴァカ)!! 


ああでも見たかったな~~仔のオヘソの上に出てるちょっと褪せた色のダイエーチェック柄。

スポンサーサイト
16:19:05    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
ダイエー(笑)
超大作ウザ文(笑)・・・いや、全然ウザくないよ~~!!!
ほんとに、貴重なレポをありがとう♪
そしてオツカレサマでした^^
携帯からとパソコンからと・・・何度も何度も読んでるよ(涙)

コメント入れよう~♪っと思ってココへ来たら・・・
お。新しく記事がupされてるじゃないのぉ~!
「楽し切なし迷友の旅」なのかしら?と思ったら・・・

ダイエーパンツ!!!(爆笑)

うんうん。見たかったよね。生で♪(笑)
2008/10/24 16:50 | | edit posted by キョン@vicrin
黒じゃなくて
jinさん、大阪ではご挨拶できてよかったです~(ほんとにご挨拶だけでしたが‥(^_^;))

ところで、黒じゃなくて赤だったそうですよ(笑)
某ブロガーさんが、7日、MISSING Uの時に<ズボンの上のハミパン>を
確認したと報告されていました(笑)
その日、アリーナで見ていた朋友も「我も見たような気がしていた」と申しております。
そして何より、あのVICのメッセージ、「爆笑したのは僕じゃない」
↑これ何のことかさっぱりわからなかったけど、このおパンツ事件のことだと思うと
ツジツマが合いませんか?(爆)
なので私は勝手にそういうことで解釈しております。(笑)
2008/10/24 23:39 | | edit posted by あのん
赤ぱんは縁起が良い?!
こんばんは~。
えぇ~?赤ですか?(なぜか照れっ)
もしや「僕蝶」の例のシーンのと同じだったりして~(笑)

しかも7日の「MISSING U」でとはっ(驚愕)

この日、「物を投げれば確実に命中させる自信あり」な席だったんですけど、目の前で目を閉じて「MISSING U」を切なく歌う仔の顔ばっかり見ていて肝心な(笑)とこ見逃しちゃったのね・・・。

(最終日のアフロもみれてないし・・・。)

これはなんとかしてDVDにしていただかないと!!
加油sony!!


2008/10/25 00:03 | | edit posted by nobuling
キョンちゃん♪

なんかさ~~ フフフ。
スーのことはンガ――!!!と一気に書けたのよ。
大阪での迷話を・・と思い始めるとキュ―ンとしちゃってさ~。
不思議な程 書けないっつーか書いたら過去になっちゃいそうで~~(痛)。

うん。でも書くから。
2008/10/26 01:16 | | edit posted by jin
あのんさん♪

うん。挨拶だけでしたねっ(笑)
今度ゆっくり話せたらいいですね~~♪

いや~~マヂで??お披露目してたの??
見たかったな~~。赤か~~~~(爆笑)
って事はボクサータイプにしてたんかな。
そっか~~「爆笑したのは・・」のことね。
確かに!!!なんかつじつまが合ってるかも(笑)

2008/10/26 01:20 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

いや~~missing youとはな~~。
一番出るタイミングが少なそうだったけどね(笑)
残念だな~。こうなりゃ ムック本で必死に探します!!!

DVDか~~。うーん。出たら嬉しいけどね(涙)

2008/10/26 01:23 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/895-39a73b69
ダメダヨー!!| HOME | 忘れたくない記憶Ⅳ
