--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2008
ダメダヨー!!

旭は至福だったろうな~。ワタシも仔に「ダメダヨー!」と指差されて言われたい(笑)

ジェリは仔にだけツッコんで欲しくてボケかます
仔はそんなボケを拾ったり拾わなかったり(爆笑)
「ラブラブウェイブ。イーチ ニーイ ニー♪ あいスミマセンw」とニッコニコな旭に対し 
大げさにガックシ膝を落して「イタイ イタイ・・」と胸を押さえ「ダメダヨー」と旭を指をさす仔(笑)
「シャチョさん?シャチョさ~ん?」と何かっつーと絡みたいパブ風呼びかけに
「ハ~イ。」とちょっと引き気味に答えたりシカトしたり(苦笑)

かと思えばヴァネ紹介の時
「次は あのー。たいせつなヒト。 スゴク スゴク 」と日本語で言う旭に「ほんとに?」と瞬時にツッコみ入れた仔仔。その「ほんとに?」の言い方がめっさ自然でタイミングばっちり(笑) ああいうこと言える仔ってスゲーなと思ったわ。

空気読めなきゃ言えないし ボケを全て拾わず厳選してツッコむところなんて素晴しい(溺愛)!!




楽し切なし迷友との旅・・

一週間を過ぎ さよならをしてしまったリアルな切なさが徐々に落ち着いてきた。
いい思い出になってきたっていうんかなぁぁ うん。





そうそう!! 聞こうと思ったんだ~♪ wenちゃんとワタシ大阪着いてから驚いたんだけどー。大阪ってエスカレーター左側通行なんだね~!! 急ぐ人は左を歩いて急がない人は右に止まってるの。東京は反対で右側が急ぐ人で急がない人は左に寄ってんだよ~♪みんなのとこはどう??


の呼びかけに。


名古屋組「え?東京と一緒だよ?右側通行」


へぇぇ んじゃ大阪で左側通行になっちゃうの(笑)??
んじゃその先はどうなるんだ??


長崎「そんなのないよ。」


え?ない? ないってどゆことっ


長崎「そんな急ぐ人。長崎にはおらんもん」


・・・・なるほどぉぉぉぉぉぉ!!!!! スゲー納得(笑)。




こんな会話。各地から集まってるから出来るんだよね~w




大阪18日 会場でコンサ始まる前にキョンちゃんに会う。 中野ファンミぶり。
入口近くのものすごい人だかりの中をかき分けて満面の笑みで来たっ!!!
普段メールしまくってるココロの友(笑) 思わず抱き合ったわよぉぉ♪

コンサ終了後。↑な面白会話をしつつイタイコ仔迷が集まり食事。
お酒呑みつつ話すことっつったら仔のコト。 それも皆イタイコなんで話が最高に面白かったよ(笑)

そしてホテルへ・・・・・(照) wenちゃんとキョンちゃんとワタシ。 
「アレ?こっちじゃなかったっけ? ここ来るときに通ったなぁ。」というwenちゃんとワタシ。
「違う違う。 こっちだよ~」とテキカク指示なキョンちゃん(笑)
いや~新たな発見!!! 頼りになりますvicrinちゃん!!! 
キョンちゃんに連れられてホテル近くの駅に到着~~。
いや~帰り大変だったんだよキョンちゃんいないから~(笑)
どっちに行けばいいか分からず駅員さんに聞きまくりだったのよw

ホテルの部屋は驚きの狭さ(爆笑)!!
ベッドがみっつ。それだけ!!! ベッドの間が5センチもあいてないの!!
でもその狭さとベッドの密着度が3人の近さを表わしてるかのようで良かったなぁ
なんかさw 3人でいれることが嬉しくてさ。コドモのようにキャ~~♪ってなるワケじゃないけど嬉しくて。
3人で大阪で泊ることが出来るなんて奇跡じゃん?知り合えた事自体が奇跡だし。
それに3人それぞれ大変な思いをして大阪に辿り着いてるし。

キョンちゃんが作ってくれたお揃いのパジャマを着た3人。
このパジャマがめちゃカワイイ!!! その場でジーンズ脱ぎだし着替え始めるwenちゃんとワタシ(苦笑)
ありがとよぉキョンちゃん。ほんとにありがと(涙)

お揃いのカッコでwenちゃん特製DVDを観て 同じとこで「カワイイなぁぁ♪」とか「ンフフフフフ~♪」とかチョウ怪しいけれど、せまーいホテルにシンフーーーな空気が溢れてて。



ひと晩だけだったけど 話せたのは4時間くらいだったかもしれないけど。

一生忘れない夜になったよねっ



ゴメン。お別れの朝の場面は書かずにおきます。

だってなんか 切なくて(笑)。



また逢えるし!!!!



ああやっぱり書ききれない(笑)。

たくさんの迷友に逢えました。

仔に逢えた嬉しさと同じくらいに嬉しかった!!!


みんなありがとっ エフスーありがとっ


仔!! ほんとにありがと。



オーラス。
SN360153.jpg



スポンサーサイト
01:46:40    comment:6    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
ダメダヨー!(萌)
ダメダヨー!
・・・いいね。ほんといい!もっと言ってくれ~(激痛)


迷友との旅。
読ませてもらいました~。

あら?もしかして一番の思い出だったりして・・・部屋が狭かったこと(爆笑)
手を伸ばせば、隣に寝てるjinちゃん触れたもの♪
(でも触ってないからね~。笑)

女子高生みたいなキャピキャピ感はなかったけど(笑)
静~かにその時を楽しんでたよねぇ~^^
私は、二人と一緒にいれるだけで嬉しかったもの。

また大阪に泊まることがあったら、同じところにしようね。フフフ。

あ。長崎弁のセリフ完璧です!!!
2008/10/29 14:23 | | edit posted by キョン@vicrin
キョンちゃんが愛してやまないお二人と
私もついにご対面できて嬉しかったです♪
恥ずかしくてjinさんには、まさかの「こんにちは」だけで・・・。
情けないやらもったいないやら。><(笑)

wenさんにもご挨拶したいなぁと思っていたんですが、
(きっと同じく小さな声で「こんにちは」しか言えないけど。^^;)
迷友が熱いヴァネトークでwenさんを独り占めしちゃって。
ご挨拶できず、残念でした。^m^

昔のF4を見てファンになったので、
現在の4人をこの目でみれたことが夢のようです。
もっともっと好きになりました。(照)

エスカレーターのフシキ☆ 私ば引っ越すたび驚きます。^m^ 
ご挨拶したくて、久しぶりにお邪魔しました~☆

2008/10/29 16:12 | | edit posted by kei
長崎方式
確かに名古屋は東京と同じ~すぐ近くの地下鉄駅_全国ニュースになったエスカレーターが逆送して負傷者がでた所なの・・・何年か前から長崎方式でのるように市は、指導してるけど浸透してないのよ~
”ダメダヨー!”超かわいい!旭なりたい!
あとね”ヤサッシイ&イャッダー”(クネッ)
旭になってたたき、たたかれたい~~!(本気)
2008/10/30 00:51 | | edit posted by mio
vicrinちゃん♪

あらやだ触れてくれても良かったのに~~(笑)
また一緒に泊まろうね~♪
合宿みたく大勢で布団しいて寝るのもいいな~。
九州組と東海組と関東組 あわせて20帖くらいの保養所みたいなとこに仔イベなくても泊まるとか(笑)。
えーっと。スー合宿(爆笑)??



2008/10/30 09:37 | | edit posted by jin
keiさん♪

ほんと。ご挨拶だけになっちゃいました(笑)
ゆっくりお話できると良かったね~。
そっかwenちゃんと熱く語り合ってたのはヴァネ迷さんだったんですね♪
ワタシも孝天トークを熱く語りたかったよ~~~!!!
keiさん!!コンサの孝天ツボを教えてねっ。
長文・ウザ文大好物ですからっっ(笑)
2008/10/30 09:48 | | edit posted by jin
mioさん♪

いや~今回ね。嫉妬したわ旭にっ(痛)!!!
仔に触らないでっ!!ていうのじゃなくて
あんなに仔に対して無償の愛を捧げられることが素晴らしい(爆)!!
肩に頭をのせてみたり~
後ろから腰を抱いてみたり~

嗚呼してみたい(笑)。
2008/10/30 10:01 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/897-50aaff68
引き戻しⅡ | HOME | いや~~しっかし。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。