--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2008
引き戻しⅡ 
見事です機長!!!!!


見事に引き戻されました(苦笑)






歌う前の耳に手をあて 腰をちと落とし オシリがひょこっと出る!!!
27才のオトコだぞ?それも180センチのデカイ男だぞ(笑)?
こんなポーズ 奴しかでき―――ん(激萌)!!!!!
いや~可愛い。可愛いすぎる(大真面目)!!
なんだんだろこの激萌えな動きは・・・(笑)
奴の独特な動き・・・オネエ系(爆笑)?ちょっとアンヨだ内に入るよねw
その足のチョタチョタとした動きと極度のなで肩君から繰り出す腕はムダな動きが非常に多く(笑)。






・・・・・・全てがツボ(真剣)。




22:48:25    comment:4    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
ズザザザザ―――――ッ!!!!
引き戻してくれてありがとう(笑)

かわいい・・・・
なんてかわいいんだろう・・・・

もう・・・・・・戻れな~~~~~い♪


2008/10/31 00:08 | | edit posted by キョン@vicrin
激かわゆす
こんばんは~。
この動画で私がヘビロテしたのが2分30秒あたりの
「北へ走る機長」

なんなんでしょう、このかわいさはっ(撃沈)


2008/10/31 01:30 | | edit posted by nobuling
kyonちゃん♪

なんかさ 戻れなくてどーしよーーと悩んでたんだけど
この可愛さを目の当たりにしちゃうと戻りたくないと思っちゃう(笑)
浸っていられるもんならずーっと浸っていたいわ!!!(痛)
これがさ~DVDとかチョウ綺麗な動画でお出ましになった日にゃアータ!!!
両鼻血とかいう段階じゃなくて昇天できると思う。
いやマジで。
2008/10/31 16:22 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

「北へ走る機長」 しっかりチェックさせて頂きました!!
確かにっ。あの走り方・・・・・。
もうねーなんか恐ろしいわ仔の可愛さが。
前に仔は「甘いお菓子」だって言われたよね?
誰でも仔の前ではにこやかに甘く満たさせる。

この年でこの可愛さ。 ああほんと恐ろしい(壊)
2008/10/31 16:27 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/898-e765c5c3
んふふ(萌)| HOME | ダメダヨー!!
