--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
31, 2008
ムリは承知。
冷静に考えてみ? 例えば日本におきかえて。



とあるドラマで人気が出たグループが日本にもいたとする
今はそれぞれが別々の事務所でそれぞれに仕事してるとする
最初はアイドル~的なものばかりだったけど今は全く別の方向を向いてるとする

そういうグループが実際日本にいたとして。

実現すると思う?アジアツアーが。 普通無理じゃないの(笑)?
若手がどんどん出てきて ぶっちゃけ人気もそ~んなあるわけじゃなくてさ
でも海外で結構人気があるからってその国の聖地のような場所でコンサできるかい?
どう考えても無理な話だろうよ(苦笑)

そんな夢のような話をエフスーは実現できたんじゃないのかなぁ

再集結してコンサツアーが出来たこと自体物凄い奇跡だと私は思う
それも自国じゃなくて海外で求められてコンサを実現するなんてミラクルだよぉ!!
本人たちが集結できた事も裏方の契約等の話し合いも 
それを受け入れる日本スタッフも相当大変な作業を乗り越えて実現できたことだと思う。

sonyの契約とか事務所関連のイザコザとかクリアになってない部分て沢山あるよね?きっと。
これまで永く続いた旭の苦悩とかヴァネの音楽活動等の難しさとか孝天に対する批判的なメディアとか色んな事があったと思う。どれが事実でどこが噂なのか定かじゃないけど活動し認知されることの難しさは皆が感じてることじゃないかな。でもその中で4人とも頑張ってるわけじゃん?それを迷も痛いほど分かってるからこそ応援し、7日間公演を見逃すまいと通ったんじゃないのかな。

それぞれ別々の道を歩いてる4人。
彼らが「エフスー4人で舞台に立とう!!」と今この時期に共に努力しコンサ出来る事は奴らの中に強い絆があってこそ!!! 奴らからは裏の様々の苦悩などまるで感じない。感じるのは何者にも変え難い強い繋がりだけ。

ヴァネの「F4 FOREVER!!!」というコトバ通り 奴らは永遠にエフスーであると思う。
いつかまた4人で集まり 迷を楽しませてくれると信じてるよ?
だけど実際エフスーというグループとして活動するわけではないじゃない?
それぞれ別な道を着実に歩いていきたいわけだしさー。
いつかは4人が見れるかもしれないけど 「かも」なんだよね(笑)

だからこそ その貴重なコンサを記録しておくべきだと思う。

DVD作成するには費用もかかるだろうし どこがどう請け負うとかもあるだろうよ。
4人バラバラな事務所では金銭面も折り合いつかないとかあるかもしれないねー。

でも欲しい!!!!! DVD発売してほしい!!!

言ってくれたらムービーを4人分用意しても良かったぞ!!
4人それぞれが映し出す日本での生活・・・。

来日時からホテルで過ごす仔たち・・
ルームサービスのカレー(断言)を無口にほおばる仔
毎日蕎麦を映し出すジェリ
朝焼けの空から始まる築地風景(孝天の声はするが姿なし 爆)
同じく人通りの少ない朝に皇居近くをジョギングするヴァネ(ダンサーがヴァネを映す)

リハ風景では・・
日本語セリフを北京語に書き換えたりして黙々を覚えるジェリの姿
タップの練習をしたり衣装合わせする孝天の姿
ストイックに休みなくひたすらに踊り続けるヴァネの姿
ヒザがぽこんと出たジャージでダンスレッスンをしたり機長の衣装合わせでクシシ♪と一人笑いする仔の姿

なんで仔ばっかり映ってんだ?(苦笑)と思わせるようなジェリ担当ビデオ
ダンサーや仲間がものすごく沢山登場するヴァネ担当ビデオ
人よりも風景や食材が多く登場する孝天担当ビデオw
自分で撮れと言われたムービーなのに撮ったのはお付きのスタイリストさんで寝てるとこからお風呂あがりから車雑誌を無言で読むとこから眠そうにボーっとしてるとこから本当の意味で完全密着となった仔担当ビデオ


ないっすか(号泣)??

撮ってなきゃどーにもならんが ちっとでもあるなら発売して欲しいです。


んーと。どこに頼めばよいんじゃ?

コンサ事務局?フーロンにいってもしょうがないし。

あ。仔に直談判(笑)??


スポンサーサイト
08:03:18    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/900-226e0af9
即買い| HOME | んふふ(萌)
