--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
01, 2008
即買い

ぞうさんで来年の仔カレンダーの予約が開始されちょります!!!

えとね。壁掛けと卓上との2種類あんだけどさー。


まーとりあえず ぞうさんに飛んでみ??(笑)

そんで卓上カレンダーのサンプル画像見てみ??




・・・耐えられる(爆)?? あの画像に耐えられる仔迷いんのか(笑)

はぁぁもぉぉなんか仔に全て見透かされてるようで悔しいっっ






ねぇ どう?こんな僕   買わなきゃ怒るけど?
ヘェェェ。怒っちゃうんだぁ ふぅ~ん。どんな風に?
買わなかったら仔からお叱りを受けるのかしら(笑)?
「ダメダヨー」とベタに怒るくらいじゃつまらないけどww??


なんつて そんなモウソウも今更遅い。


だってとっくにポチったし(苦笑)。


00:46:16    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
夜中にぽちり
ええ、ええ!ぽちりましたともさ!
仔の思うツボだよ~全く~
抵抗する気力も無し。

まーたお金が出て行く~
これで後出し手帳とかあったりするのかな~ハァ
2008/11/01 01:05 | | edit posted by wenwen
朝一でポチリ(笑)
うんにゃ。
1秒も耐えられんかった!!!

「えぇーっ?両方買わないの?ダッメダヨォーッ!」

って言われたから、両方ポチリました(笑)


カレンダーが出たということは、手帳はナシなのかなぁ~。
ぼちぼち来年の手帳がほしいのになぁ~~~。
仔のが出るかも・・・と思って買えずにいるのに。
2008/11/01 20:15 | | edit posted by キョン@vicrin
wenちゃん♪

どうしよっかな~♪とか悩む余地がない(涙)

手帳か~~。この時期に出ないとすると無い気がするけど。
しょうがないと用意すると売り出しが始まったりして~(笑)
それでも買うけどねw
2008/11/03 01:27 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

あ~~言われちゃいましたか~~~。

ワタシも「ボクの肘みてっ??ホラホラ~~よーく見てっ♪」って言われた(爆笑)
だから画面に近づいてガン見してやったわ!!!!
2008/11/03 01:29 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/901-81ebc048
そうだったかも!!!!!!!!!!!!| HOME | ムリは承知。
