--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2008
多くの迷が問い合わせをし 皆がその答えを聞いている

本当に撮影をせずに終わってしまったんだろう

信じたくないけど DVD化したくても出来ないんだろう


でも


聞いてほしい 解ってほしい

ワタシら迷が どれだけ待ち望んでいたかを

このJAPAN TOURにどれだけの想いが詰まっているかを


無理だとしても

この想い スーに届いてほしい



とある方が署名サイトを開設して下さってます
有難うございます。 感謝します!!

3日作成で既に目標達成の1000人を遥かに超しています。


どうかこの想い  向こう側へ届きますように・・・


■F4 JAPAN TOUR DVD化を希望する署名運動■

※ブログパーツからも飛べます。 ケータイからもOK


ありがと しんしあちゃん。 届くと信じよう!!


08:51:09    comment:7    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
ありがと~
速攻で対応してくれてありがと~(^^
みんなの気持ちが少しでも届くといいよね。。。
2008/11/05 22:06 | | edit posted by しんしあ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05 23:40 | | edit posted by
想いがかないますように~
かなり集まってますね。迷の想いは同じですからね~。
平行して・・・私BS日テレのCPOP~に”F4コンサ特番”
お願い&ヨイショメールを送り続けてるんだけど~
今週少しありそうだけど、ど~んと大きく特番してほしいよねぇ・・・どうかなぁ絶対高視聴率だよ!
2008/11/05 23:57 | | edit posted by mio
そうだよね!
ダメかも~ってあきらめるのは早いけど
ダメでも!って立ち上がらなきゃ始まんないんだね。

微力ながら協力します~!
皆々様に感謝~!!!!!
2008/11/06 01:26 | | edit posted by wenwen
しんしあちゃん♪

こちらこそアリガトでしたっ。
すごい勢いで署名が集まってるよね。
それだけ皆の思いが強いってことだよねー。
きっと届くよ。信じてみよう♪
2008/11/06 09:33 | | edit posted by jin
mioさん♪

そういう手もあるね~~(笑)<ヨイショメール
やらないで後悔するのは嫌だよね。
ダメだと解っていても今が行動をおこす時かも。

今週のBSは久々に見るよ~~(笑)

2008/11/06 09:36 | | edit posted by jin
wenwenちゃん♪

うん。ダメだと皆わかってる(笑)
でも「しょうがないか。」では終わりにしたくない。
仔たちの努力に報いたい。

署名の集まりかたがハンパないじゃん?
これだけ沢山の人が希望してる事を伝えたいよね。
2008/11/06 09:40 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/904-26776f54
A・Bloom| HOME | 僕蝶論
