--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2008
A・Bloom
楽しみにしてたエー・ブルーム

本屋には平積みはされてないけど
蘇る感動!!!
この表紙が見えただけでプチ感動するワタクシでした。



まだ店頭に並んでない街もあるよね?

コンサDVDすら出ないと言われる状況でコンサ内容が載る雑誌は貴重だよね?

すんごく すんごく楽しみにしてるよね?




ゴメン でも 言っていいかな。



アタシャ目を疑ったわ(笑)


冒頭シーンの写真しかないって どゆことっっ(号泣)??


登場の青衣装と次のゴールド衣装 


のみですけど(愕然)??



旭のライオンさんとかヴァネのアーガイルとか孝天の燕尾とかラスト色違いの衣装とか

仔のファー付きゴージャス君は?
ハイリフトでWhereve you are歌う感動シーンは? ううう・・(涙)
聴診器を握り締めて眉間にシワ寄せるエロ医者は?? うっうっうっっ(涙2)

機長はっ(泣)? 恐ろしく愛しい機長はどーしてないんだよ―――!! うわーん(号泣)!!!



それぞれのソロ写真はひとつも無いってなんでだよぉぉ
あまりにもショックで文章ひとつも読めず昼休み終了(苦笑)
それに全公演総力レポのF4記事に対し香港完全レポの飛・・・。
仔たちの記事は冒頭かも知れんが飛記事に較べると・・ねぇw
これが今の現実なんだろうけど 楽しみにしてただけにショックがデカいかも。



はぁぁぁぁぁ(涙)

今晩ゆっくり読みます・・・。




あ。署名ですが。

すごい勢いで集まってますね~♪
それだけの人が難しいことだと思っていても行動におこしてるということ。
きっと仔たちに伝わると思う。  数の多さに感動しちょります。

届け!!! 迷の声。



スポンサーサイト
13:38:06    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
まぢで?

雑誌買わない私ですが、これは買おうと思ってたんだけど。
もちろん、2,3日遅れてしか入ってこないんですけどね?(笑)
写真くらいたくさんのっけてくれていいと思うんだけど。
飛なのか…飛に何の恨みもないし、嫌いじゃないけどガックリだわぁぁぁぁ・゚・(ノω;`)・゚・
2008/11/06 21:09 | | edit posted by イチコ
言い方の違い
こんばんは~^^
「AB」まだこちらまできていません~。
とはいえ本屋に行くのがメンドーな私はネットで買ったんですけどね。^^;

「総力レポ」と「完全レポ」の差に驚愕っ!!
そそそ、そんなにっ?!

「総力」って「できる限りがんばるけどぉ~」なゆるいイメージでしたっけ??

コンサの流れを追いながら、もちろんその場面場面の写真もありつつコネタもはさんで~な「総力レポ」だと思ってましたが・・・。
青金以外の写真がないなんてありえないわ~。(憤慨)

う~ん、ききき厳しい現実・・・。(涙)
「AB」に感想をおくってやろうかしら。。。
2008/11/06 23:30 | | edit posted by nobuling
イチコちゃん♪

オウ。まぢで冒頭の写真しか無い。
コンサレポはねー。うーーーむ(汗) 舞台裏レポは無いに等しいね。

ま。見てみ? 表紙には感動します(笑)
2008/11/07 11:36 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

ほんとにね(笑) 現実は厳しいんだな~と実感できる雑誌となっております(爆笑)
ま~時代の流れっちゅーの(涙)?逆らえないカンジがします。
飛になんの恨みもないけどさ~~~頑張って♪とも思いますけどね~でもね~~~(涙)
2008/11/07 11:41 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/905-03b4c561
ふと思ったんだが。| HOME |
