--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2008
ふと思ったんだが。
おはようちゃんデス。

多分さー DVDは難しいとしても写真集くらいは出るよね?
A・Bloom見てて思ったんだけどさ。冒頭シーンくらいしか公にされてないじゃん?
中華サイトとかにはソロとかも出てるけど日本メディアには冒頭しか流れてない。
っつーことはさ。規制がかかってるっちゅー事だしょ?
ステージ下ではほとんどの日に木村さんが撮影されてたよね?

・・・・・・ねっ(笑) 出そうでしょw?


もしも・・如果(笑)!!!  出版を予定されてるのであれば!!!!

そこにオマケDVDを付録して欲しい!!!

コンサ内容がダメならば舞台裏は残してると見た!!!
楽屋の様子やリハ風景・・・。スタッフが何気に撮ってた家庭用ムービーでもいいからっっ

是非に是非にお願いしたいです(懇願)。


あ。写真集は当然広辞苑並みですよね?7日分でしょ?たーんまり画像あるよね~w・・おっと!!その画像はカットしないでっ!!旭メインで後ろにちょこっと写るその仔君ゴチになりたいのっ(ヴァカ)!!!

広辞苑て本を作る機械の限界の厚さなんだって? えーと8センチ(笑)


8センチで上下巻でもよろしくてよん♪ スゲー高そうだけどな(苦笑)

08:50:12    comment:7    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
きゃ~っ。驚いた~~~!!
私も昨日の夕方から・・・同じこと考えてました♪

そうなの!
写真集に付属するDVDぐらいは、作れるのではないでしょうか~?
・・・って、どこに向かって言えばいいのかわからないから
とりあえず東京方面に向かって叫んでみるわ!(笑)

でも・・・
厚み8cmの写真集かぁ・・・
どうしよ?困るぅ~~!(意味不明)

だって・・・・
たった15枚で失神しそうなくらい悩むのにね(爆笑)
2008/11/07 15:36 | | edit posted by キョン@vicrin
期待するわ~ワクワク
A.Bloom~近くの大きな本屋へ買いに行った。ない・・・3店まわってないのでHOVへ行くと予約の取り置きだけしかない。しかたなく車に乗って大型スーパーへ~あった!6冊!
これって迷が藁にもすがる想いで買い回ってるのか?(失礼)
DVD付超特厚F4写真集~~!!絶対バカ売れ!!
高額でもOK!!売り切れまちがいなし!!
出版社さんよろしくお願いします。
2008/11/07 20:31 | | edit posted by mio
写真集に期待
こんばんは~。
今夜のC-POPに「やっぱりなぁ。。。」と、分かっていたのにがっかりしました。
「もしかしたらC-POPだけは特別?」なんて淡い期待も木っ端微塵。。。

写真集!!
署名サイトで「写真集くらいはでるかもしれませんが。。。」
このコメントしました~。

でもちょっとへこむこと言っちゃっていいですか?

「これ、メモカ用の写真なのでは?!」

記念にどれかは買うつもりでしたが、ほんと貴重な商品になりそうな予感。
でも全部は買えないぞ~。
2008/11/07 23:44 | | edit posted by nobuling
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08 16:04 | | edit posted by
vicrinちゃん♪

>たった15枚で失神
そうそう(爆笑)。チョウ悩みまくり~~♪
8センチあったら半年くらいは喰うに困らなそうデスw

写真集・・・。作ってくれないかなぁぁ
2008/11/09 00:11 | | edit posted by jin
mioさん♪

A・Bloomって入荷数の少ない雑誌じゃない(笑)?
我が家の近くの本屋さんはわずか3冊しか入ってこないよ~

写真集。どんなに高額でもなんとかして買うよね(笑)
韓流以上でも予約販売でもいいから欲しいわ。
2008/11/09 00:21 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

c-popね(苦笑) ええ見てましたとも!!!
期待して見てただけになんかの嫌がらせかと思った(以下自粛 笑)

メモカ・・・・・・・(号泣)
そうなのよね~~。それがあるのよね~~~~。
2008/11/09 01:17 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/906-fa058009
停滞| HOME | A・Bloom
