--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2008
停滞
本来 スー達が 仔仔が愛しいだけなんだけど

スゲー好きなだけなのよね(笑)

だけど。

そういうたくさんの迷の気持ちと反比例するかのようなメディア&4人の周辺

正当な賞賛を受けてるんだろうか・・・と愛するが故に歯がゆさを誰もが感じちゃってそうな今日この頃。。。




ただ仔仔が好きなんだよぉぉぉぉう!!!!
凹み文ばっか書きたくないんだよぉぉぉう!!!
おヴァカなイタイコしていたいんだよぉぉぉぉう!!!!!



ね?そうでしょ??仔機長~~(涙)
一生モノ



近いうちに仔フェス開催しようかな。

あんな仔 こんな仔 大好物並べて楽しんじゃおうかしら♪


ヘンテコな空気を換えてこ――!!!!

01:25:59    comment:6    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
そーーーーーだーーーーーっ
そうだそうだその通りだよね!
空気アゲていかなきゃね。

なんのために仔が日夜、しんどい撮影してくれてんのか考えなきゃね。
私達迷の喜ぶ顔が見たいからだよね。
会議室に音沙汰無いのも、私達のために頑張ってくれてる!って思えば
なんちゃないよね・・・・ホントはめちゃ寂しいケド。

おおおーーーし、うちも一人仔フェス開催します。
休みの日になったら、ロングラン上映会もやろっと。
その前にヒマができたら、僕蝶詣でだっ!
2008/11/10 02:28 | | edit posted by wenwen
うんうん。賛成♪
変えよう!
空気の入れ替えをしよう!!

仔フェスもやろうやろう。
一緒に盛り上がろう!!
おなかぺこぺこにして待機しとくから♪(爆笑)



あたしは、この記事の画像に個人的に涙とまならいけどねぇ~。
写真コメに心鷲掴みされたよぉ~。キューン。
2008/11/10 09:45 | | edit posted by キョン@vicrin
そうだそうだ~~!
jinさん、
やっぱり持つべきものは迷朋よ~~。
今日は一気に私は浮上したわよ~~。
お~~~っほっほっほ~~。

そしてね、
来年の手帳も買って、新しく仔仔手帳を作るのじゃ。

な~~んの変哲も無い手帳が、仔仔仕様に~~。
こういうことやって更にUPUPだ~~!!
2008/11/10 23:20 | | edit posted by midori
wenちゃん♪

そうなの。
色んな事柄が重なって本来の意味を忘れちゃうっつーか。
気分換えよう!!アゲてこうっ!!!
仔フェスやるからね~♪
今どこから攻めるか考え中w
画像萌えかドラマ萌えかセリフ萌えか動作萌えか手足萌えか・・・
んふふふふふー(嬉)♪

2008/11/11 09:35 | | edit posted by jin
kyonちゃん♪

・・・・・腹へった(爆笑)??
仔フェス。どこから攻めようかとフォルダを昨日ひとつずつ開いてみた。
見出したら止まらなくなった(笑)
気がついたら夜中の2時だった(苦笑)

結局仔の中で嫌いな部分無いじゃない?
あの写真写りの悪さすら愛しいから~~♪
2008/11/11 09:42 | | edit posted by jin
midoriさん♪

浮上はやっっ(爆)!!!!
確かに持つべきものは迷朋だよね~それはスゴク実感。
これもスー達のお陰だよね~♪

手帳か~~!!!ウシッ!私も作ろ~~♪
仔ばっかしの手帳作ろうかな~。そんでPTAとか保護者会とかでバンバンお披露目しちゃおうかな~~(痛)♪
2008/11/11 10:03 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/907-5a90d28a
ピンポイントフェスタ| HOME | ふと思ったんだが。
