--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2008
ピンポイントフェスタ

「氷川きよしに似てますよね~」

と。半年に一度ペースで言われ始めて早2年のjinがお送りする仔フェス(爆笑)


今夜は非常に分かりにくいであろうツボ攻めでございますぅぅ。



はいはい。いくよぉ♪


さすってあげるのにーw
とか言っといて・・
誰かの話を聴くとき必ず真剣。
になるシロウトな育民君。

え。捧げる?授かりたい・いやアヤカリたい(笑)←意味混濁


ウチの子もそう(笑) 
↑この仔の口!!!!!!↑
サムーいギャグとかを思いついた時に先ずは自分で可笑しくて笑うのを必ず堪える(笑)
だからサムい事を言い始める仔は必ずこんな口~♪可愛いのぉ。

この右手が(爆萌)
そして素直~に涙ぐむ育民君・・・好きっ(涙)!!


はい。ここから怒涛の腕萌え↓
そっかー。ルームサービス一緒に食べよ?
このアゴあたりのしっくりハマる感じもスコブル良い。
ンフ(笑) 




ってちょっと待て!!!!

こんなんやってたら終わらないよぉぉぉぉ!!!

ま。いっか(笑)??


スポンサーサイト
01:43:29    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
おぉ~!!
とんでもなく こんばんは~^^

なんとっ!激懐かしい映像ですね。まだカワイコチャンだった頃。。。
そして私の大好きな「戦神」も。

なにげに、姐さんじゃなくてほっとする自分に笑。
でもこの子のブリリ加減にはイラっと来てましたけど。

なにはともあれ私も是非とも「授かりたい」
えっっ?そこ??(笑)
2008/11/12 02:13 | | edit posted by nobuling
ヘビロテ♪
朝からずう~っと・・・・
上から順番にマウスあてて楽しんでま~す(笑)

いやん。jinちゃん、さすが!!
全部が超ツボでございました!!ゲフッ。(←食べすぎ?)

「この右手が・・・」から始まって、その後の怒涛の腕萌えシリーズ。
テンションめちゃめちゃあがるぅ~♪

そして、最後の乙女なお手手に完全ノックアウト。(爆笑)

いい一日になりそうよ~。ンフフ♪
2008/11/12 10:14 | | edit posted by キョン@vicrin
んふぁふぁふぁ~
笑い声が変になりそうなツボポインツの数々ありがとうございます~

なんと言っても衝撃的だったのは、
寝起き浴衣仔ですっ!
これ最初に見たとき、うげっ!仔ってこんなヒゲ濃い~男子なのね。。
って軽くめまいがした覚えが。

今はおヒゲの似合うお年頃になったけど
この頃はまだまだがきんちょだったからね~。

このしましまくん仔も、ドッキリしかける方なのに
やたらと緊張しまくってしまいにゃもらい泣き・・・って
君は素人かぁ~ってつっこんだ記憶が。

ホントにホントにカワイイ一色だった仔仔・・・☆3っつっ!ごちそうさまでしたん。
2008/11/13 01:20 | | edit posted by wenwen
nobulingさん♪

そーう。あえて出さなかったの(笑)<姐さん
戦神はワタシも大好きっ♪仔堕ちの原点です。
このポーニョポーニョポニョ♪と歌いたくなる仔君大好き~~(笑)

<授かりたい。
やっぱりぃぃ~?(爆)
んじゃ二人でお願いしとく(痛)??
2008/11/13 08:46 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

もうお腹いっぱいなのぉぉぉ?まだ前菜だよ(爆笑)??

最後の乙女な零君はツボだよね~~~!!!
零君たらお隣のお姉さんにゴチにされちゃった画だよね?これは~(笑)

まだまだ続くから。。。
ふふふふふふふ~~~~~(怪)♪
2008/11/13 08:50 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

ヒゲの濃さ・・(笑)
この寝起きドッキリ仔君じゃなくて日本に着いた時!!
「母さーん。」って電話してる仔君に驚くよね~。
だってさ!!たった4時間であんだけヒゲのびちゃうんだよ(爆)??

この夢幻楽園の仔君はまさにシロウトw
この頃はカメラの前で涙してんだよね~~。
いつからガマンする子になったんだろう・・・(涙)
2008/11/13 10:02 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/908-9b9a50d4
きゅ――ん(涙)| HOME | 停滞
