--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2008
きゅ――ん(涙)

夜9時くらいから放送してたTBS「日本史サスペンス劇場」なる番組を見た。

悲劇の女2時間スペシャルとかいうヤツだったんだけど(笑)。


清朝最後の皇帝・愛新覚羅溥儀の姪、愛新覚羅彗生のお話の中で流れた音楽・・・

どこか聞きなれたピアノのイントロ・・・・

ナナナヌッ!!!!!!!

娘とワタシ同時に気付いたっ ちょっとコレもしかしてっっ

はぁぁぁそーだ(涙)この聞きなれた北京語っ

初めの方はさすがに歌詞分からないけどサビになると二人して声を揃える(笑)


♪説愛我~~~♪


そ~~う♪ 戦神 綺羅の愛 ←何故にキラの文字が小さいかは突っ込まぬように(笑)


戦神マースを見ていた頃のキューンなキモチが一気に甦って焦ったわー(笑)

jin「エ・エー。・・素敵で笑えるオチャメなピック機長(汗)?」          仔「・・・・・ブタなの?(イヤそれも違う 苦笑)」 




さて。 フェスタっ↓



ワタシのケータイに入れてる音楽は100曲くらい

ほとんどが仔仔 F4 。 あとはジェイ・チョウやゲイリー・ツァオや英語圏の曲だったり。

日本の曲は僅かです(笑)

仔に関係した歌・・つまりハナレグミとかスーパーバタードックとかw

あとはねぇぇ仔の妄想歌を探しては入れる毎日です(爆笑)。いやホントにw

女子が歌ってる曲よりも男子が歌う系の方がワタシ的にはハマるかなー。

最近のオススメは断然hug!!!!!!

この曲って紅茶○伝のCMで流れた歌なんだけどシングルCDのいわゆるB面に入ってた曲でアルバムには入ってないシロモノなの。だから今となっては店頭になかなか無いんだけど。

この曲。歌詞を見れば分かるようにコイビトと二人の甘~い歌なんだけどぉ。なんで仔を想像しちゃうかって言うと完全インドアだからです(笑) とにかく部屋にいたい!!!出かけたくなんかないんだよぉぉう!!!!なんでもいいからくっついていたいんだも~ん♪的な空気をめっさ感じる曲ではないですか――(爆)!!またこの明るめな曲調がちょっと暖かめな温度設定にした部屋をものすごく妄想させるワケでございます(イタイ?笑)
別にヒライケンの宣伝部長でもなんでもないけど(笑)良かったら着うたフルとか落して聞いみて?
少し離れてテレビを見てたのに気が付いたらくっついてる仔とか
おこちゃまな仔や大人顔する仔とか満たされちゃうとか(照笑)?
まーとにかくかなり楽しめることウケアイです(笑)
ヒライケンだと「君の好きなとこ」も以前ハマったかな~。








明日お休みだよぉ(ウキっ)♪ いるよね?ずーっと。
言われてーなこんにゃろ。
スポンサーサイト
01:54:46    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
一日考えてこの程度・・・
え~っと。。。

シャチョンワールドに多くのF3迷がぽわわぁ~ん
仔「ホンマニ ホンマニ~?」

コンサ後のブログめぐりをしてると、F3迷さまが仔のソロ部分を絶賛してるのを見て、
自分がほめられたみたいにうれしくなっちゃうな~な私。

「やればできる子なのよ~」って思ってたけど
仔の成長振りには仔迷もヴィックりです。
2008/11/13 18:57 | | edit posted by nobuling
ここにも居た!!
実は見てた、私も~<愛新覚羅彗生
って、そこしか見てなかったんだけど(笑)

そして、バックに流れた歌を聞き逃すはずもなく…
2回も流れたよ!?
最初、「え?」ってビックリしたけど、まぁ、中国の人だから?とよくわからないまま納得したりして~(爆)
2008/11/13 23:18 | | edit posted by しんしあ
明日仕事だよぉ~(涙)
jinちゃんオススメの妄想歌「hug」の歌詞・・・
ものすごく赤面しちゃう~!

後ろから?え?後ろから抱きついてきちゃうの?
いやぁ~。困ったなぁ~~~♪(どっぷり妄想中)

って、振り返ると・・・
きよし君だったりして!!

いや。
きよし君似のjinちゃんだったりしてぇ~。イヤン(爆笑)
2008/11/13 23:21 | | edit posted by キョン@vicrin
nobulongさん♪

仔大絶賛??ふっふっふ。いやーん恥ずかしっ(笑)
みんな知っちゃったのね仔の良さを。
確かに成長したよねー。サイレンス辺りからメキメキと!!
どんだけ成長するんだか末恐ろしいっっ。
2008/11/17 13:23 | | edit posted by jin
しんしあちゃん♪

そうそう何気なく2回も流れたっ(笑)
我が家も「えーっと中国だから(爆)?」と無理に納得したところ。
でも欲を言えば零の「TO LOVE YOU」だったら尚良かったな~~
あ。でもデュエットだしな~~でも仔の歌声が良かったな~~。
2008/11/17 13:29 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

君の背中に僕の鼓動を押し付けて・・♪
ってキヨシ君が~~~~~~~(爆笑)!!!!
いや~~フッフッフッフ(怪)。
でもなんだか仔で妄想すると非常に良いでしょ??




2008/11/17 13:36 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/909-404d078a
メモリアルカード 追記| HOME | ピンポイントフェスタ
