--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2008
メモリアルカード 追記

奇跡と感動のJAPAN TOURから一ヶ月が過ぎようとしてる。早いよねぇぇぇ。

今の段階であの感動をリアルに思い出せるのはYTとか中華サイトに上がる画像くらい。

日本で確実に手に入れられるのはご存知メモリアルカードなるものだけです(乾笑)

いやー切ない(涙) 今後何か発売してくれることを切に願うばかりだが・・。


このメモカ。 申し込み期限が迫ってきちょります。

コンサ会場で配られた郵便振込だと期限は12月なんだけどネット注文は11月19日なの!!!

注文するけどまだ先だからいいか~~?とのほほんと暮らしてたんだけどさ(笑)

よく見たらネット注文と郵便振込と大きく違いがあるのよ知ってたっ??

このメモカって。コンサ日と会場名、曲目 そして自分の名前が入るんだよね?

郵便振込だと振込した人の名前がモロにメモカに記載されることになる・・つまり実名(笑)

だけどネット注文だと記載したい名前を公演別に細かく変えられるようになってんの!!!

例えばさ~横アリは「我是仔迷jin」で武道館は「仔友しんしあ氏と。」とか(笑) 
大阪は「永遠的F4迷jin」とか「kyon wenwen 感動を共に。」とか(完全イタイコ笑)遊べちゃうかも~♪

まだオーダーしてないからどのくらいの文字数を入れられるのか分からないし
「,(カンマ)」はダメとか書いてあったから制限はあるだろうがローマ字は入りそうw


もし購入を予定してるんだったらネット注文が良さげだよ~ん♪


*追記*
カギコメさんに教えて頂きましたん♪アリガトです!!
ネット注文なら各公演ごと、名前の欄に座席番号を記入すればプリントしてくれるそうです。
もちろん、名前と両方のプリントもOKとのことです。

ですって皆さん♪ 座席番号はまさにメモリアルだね(笑)
ネット注文は11月19日(水)までだよん。
スポンサーサイト
11:07:44    comment:3    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
メモカ・・・。
メモカ。。。
申し込み方法によって名前が変えられるの知りませんでした。
「振込みでいいや~。まだまだ期限もあるしぃ~」
って思ってたので一気に焦りがっ!

「まさかこれも青金スーたちじゃないよね?」って思っちゃった私。
どうも最近疑い深くていけません。ABにも不満あり。

事前に写真の内容を確認できないのも辛いし、ワンセット5枚って少なすぎ。
かといってすでに高いし・・・。(泣)

あのスーたちの一日を写真5枚に凝縮するってのがそもそも無理。

「全部買ってみようかしら」な方向に傾きつつある私です。
できるだけいろんな衣装での写真が採用されていますように・・・。



2008/11/13 19:11 | | edit posted by nobuling
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13 21:38 | | edit posted by
nobulingさん♪

いや~全部欲しいっしょ?マヂで。
だってさ。1セット5枚でしょ?
1枚は4人ショットでしょ?
そしたらあとは1枚ずつでしょ?
仔は2枚しか写ってないわけじゃん・・悲しすぎーーーー!!!
それでもって舞台上の写真だったりして・・。
つまり舞台裏はなし(号泣)
2008/11/17 13:39 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/910-bdc9c040
まただよー(涙)| HOME | きゅ――ん(涙)
