--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2008
まただよー(涙)


なんだろな~もう。さぁテンション上げてこっ!!

と思うと何がおきる。

またコスミ男ちゃんご機嫌ななめだよぉぉぉ(涙)!!

また基盤かも―。


今夜サイレンス萌しようと思ったんだけどな~~
00:04:15    comment:4    trackback:0   [日々]
Posted by jin
犬は飼い主に似る・・・
あれ?何か例えが違う気もするが・・・。

私も、どーーーもコンサ終了以来上がったり下がったりのテンションエレベーター状態で。
そんな飼い主に似たのか、マイPCも調子ワルっで困ってます。

万が一の大爆発に備えて、せこせこバックアップとったり。
優先順位つけてやってるんだけど、やっぱりここは仔モノからでしょ~
って作業始めても、結局ニマニマ眺めてちっとも進まないのぉ~苦笑

飼い主ともども日頃から健康管理には注意せんとね・・・・jinちゃんもね。シミジミ
2008/11/15 01:22 | | edit posted by wenwen
待ってる。
更新ないとわかってても・・・
どうしてもきちゃうのよぉ~・・・
ここにぃ~~~~!!!(笑)

ほんと、私のパソコンにも宝物がたくさんだよ。
万が一のときに備えて、バックアップは大切だね~。

wenちゃんを見習って、私もやっとこ~~~っと♪
2008/11/15 21:43 | | edit posted by キョン@vicrin
wenちゃん♪

そうだよね。バックアップは必ずやっとかないとっ!!
自分のカラダもなっ。管理はしとかんとね~~~(乾笑)♪

wenちゃんちってデスクトップ??
音が出ないって結構 つーかかなり不便だよね~。
2008/11/17 13:43 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

更新してなくても来る??ワタシも~~~~(爆笑)
ま。でも今回は長くかかりそうだからケータイからも
更新するよ~ん♪
ただもともと情報追えないうえにV.I.Cさえ見れない・・。
頼むよキョンちゃ~~ん!!!何かあったら教えてくれい!!
2008/11/17 13:45 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/912-59b7eede
どうするどうする君ならどうする♪| HOME | メモリアルカード 追記
