--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2008
どうするどうする君ならどうする♪



って歌ってられるような悠長な段階じゃないんだけど(笑)


どうしても納得できーん!!


うちのコスミ男君(何故か雄 笑)

2006年夏モデルを2006年秋に安くなってから購入。

2007年12月 マザーボード逝く

2008年 3月 マザーボード逝く

2009年11月 マザーボード逝く


2年で3回ってどゆことっ(笑)?
昨日PCショップの兄さんに「よっぽどのハードワークさせると壊れんのか?衝撃あたえなくても」と聞いちゃったよ納得いかなくてさ~。
結局は「まぁ引きが悪かったんでしょうねー。」と兄さんに言われただけだったけど。


さぁ どうするアナタなら。


金は余分にない。

パソコン無いと仔も仕事も学校も習い事も困る。

マザーボード交換は4万~。

新品は6万台~。

コスミ男君にはお宝いっぱい。たまにしかセーフティモードで立ち上がってくれない。
バックアップしてない(号泣)



・・・・・どうする?


08:07:59    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
どうしたものか。。。
こんにちは~。

う~ん、どうしたものか・・・。
ほんとPCがなきゃ生きていけないですよね、仔迷は。
私もすっかり依存してます。^^;
自分から動かなきゃ情報も伝わって来ないし。
最近は安くなってきたと言われるPCも、急に必要になったとしたら
厳しいお値段だし・・・。(PC売り場を見るの好き)

それにしても
「引きが悪かった」
じゃ絶対に納得いかないっ!!

家電はそういうの結構あるみたいですけど、こっちは同じお金払ってるのに「運が悪かった」みたいに言われる筋合いはないわっ!
また2万円の差も悩む感じですよね。

なんのアドバイスも思いつかないですけど、いっそ東○から離れてみてはいかがでしょう?

2008/11/16 11:56 | | edit posted by nobuling
nobulingさん♪

でしょ?納得いくわけないっしょ(笑)??

うん。東○からは離れるつもりー。
バイオかフジツーかデルか・・って選べない(涙)
2008/11/17 13:47 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/913-cb0148e7
どうするどうする君ならどうする♪Ⅱ| HOME | まただよー(涙)
