--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2008
驚きの事実


先ずはコスミ男を戻のカラダに戻してから婿に出そうと修理センターに連絡した。




そこには衝撃の事実が待ち受けていた。




「大変ご迷惑おかけしました。お客様がお持ちのG30ですが、マザーボードの部品のひとつに欠陥が見つかっておりまして無償で修理させて頂いております。」



なんとっっ



リコールかかってやがった!!! それもこの秋から(涙)!!




そしてっっ 夢のようなひと言・・・。




「今までの修理費用も全額返金させていただきます。」




・・・・。




夢か?これは夢なの?仔君ほんとなの???


ああもおお大好きだぞ仔~~~~~~~(涙)←意味無し 笑



ってことで(笑)


話は予想だにしなかった方向へ・・。



21:05:27    comment:10    trackback:0   [日々]
Posted by jin
(T▽T)/
まさにジェットコースターな数日間・・・・・・・

よかったよかったよかった・・・・・ね。

なんたって、「返金」・・・・・この言葉が天使の声のようだわ~
仔迷にとってPCはまさに命のツール(大袈裟)!
心よりお喜び申し上げまする~

うちの瀕死のVAIOにもそんな奇跡がおきないかなぁ・・・・・苦笑
2008/11/17 22:15 | | edit posted by wenwen
テンションUP
いやぁ~。
ほんとよかったです!!!
ものすごくhappyなニュース♪
晩御飯作りながら小躍りしちゃったんだから~(笑)

仔君に問いかけてみちゃう気持ち・・・・
そして愛を叫んでしまう気持ち・・・・

スゴクスゴクわかるなぁ~~~~~!!!!(爆笑)

修理期間は長くかかりそうなのかな?
V.I.C.の動きは常に見張っておくから!!心配しないで。
2008/11/17 23:19 | | edit posted by キョン@vicrin
修理代かえるのね
PCの話はまったくわからんのでjinさん大変そう~だなぁと思いつつなんもいえませんでした。リコール!ラッキーよねえ!やっぱ仔がおっかけてほしいのよ~しっぽがある天使のプレゼントよ・・・
2008/11/17 23:24 | | edit posted by mio
まさかの急展開っ
こんばんは~^^

下の記事に拍手もコメもつかない間にまさかの急展開。
ほんっとよかったですね(号泣)
私たちにはオタクな天使(社長)がついてますからぁ~。T T

じゃぁ今までも全部これのせいだったんですね。
(早く言ってよ~ですよねぇ・・・)
も~精神的にかなりのダメージでしたね。
そうでなくても今は仔迷弱ってるのに・・・。

でもでも、なんだか臨時収入みたいでうれしくないですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・メモカ全日買っちゃいます?(笑)
2008/11/18 00:32 | | edit posted by nobuling
jinさん、やりましたね\(^O^)/

逆転満塁ホームラン~
2008/11/18 07:16 | | edit posted by motoco
wenちゃん♪

ほんとにジェットコースター(笑) ご心配をおかけしましたっ。
ありがとね~~ほんと(涙)
いや~神様っているんだね~~~w
どう考えても納得いかなかったはずだよね。
新しいパソ買う前でよかったわ(苦笑)

vaioは音系が逝ってるんだよね?
マザボでなければPCショップで修理してもらえるかもよ?
多分基盤取替ほど金かかんないんじゃないかな~。
2008/11/18 10:10 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

うん。ほんとにほんとにありがとうチウ~~~♪
なんかね。12階のベランダから「仔ありがと~~~~(涙)」と
意味不明に叫びたい気分でした(笑)

修理は多分1週間から10日だと思う。
よろしく頼みますっ!!
2008/11/18 10:15 | | edit posted by jin
mioさん♪

うん。返金になるみたい。夢みたいっす(涙)
だって9万くらいの戻ってくんだもん。
ま~今回の故障がマザボでなければ有償になっちゃうけどねw
シッポがある天使・・・・・小悪魔仔(笑)??
2008/11/18 10:17 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

ほんとにまさかの展開(笑)
大体マザボ故障した時って仔イベがある時期だったりしたの。
11月は新曲だったしぃ~。
だからコスミ男君にハードワークさせてたからかな~なんて思ってたんだけどね。
仔迷にとってインターネットは仔に繋がる赤い糸だし。

メモカはね~~ Lじゃなくて2Lにします(セコッ 笑)

2008/11/18 10:23 | | edit posted by jin
motocoさん♪

いや~んありがとです(涙)
ご心配をおかけしましたっっ。
これで安心して正月を迎えられそうだよ~~~w
2008/11/18 10:25 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/915-97dc2413
スキビ| HOME | どうするどうする君ならどうする♪Ⅱ
