--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2008
スキビ
色々ご心配をお掛けしましたん。 ありがとデス!!
我が家のコスミ男君は元のカラダに戻すべく本日入院致しました。
1週間から10日くらいで戻ってくると思うんだけど。。
ケータイからだからヘンテコ行送りだったらゴメンねーw




さぁ。ジェリが来日しましたねっ歓迎光臨♪ ってもう帰った(爆)??





最近はざいざいざいざいウザくなってたからよく知らなかったんだけどー ウフフ♪


この兄ちゃん出演の華麗的挑戦 (前に仔がやった美味的挑戦とカブんない(笑)?) 

つまりスキップビートっちゅー漫画なんだけど。

この漫画をネット検索してみるとファンサイトのまー多いことっ!!!

ネタバレbbsやら創作小説がスーブロの比じゃなく現れる(笑)

長く連載されてるし、それだけ面白いってことだろう。


で。 買ってみた3巻まで(笑)

1巻は「うーむ・・・?(悩)」なんだけど2巻後半くらいから独特なギャグがツボにハマんのよコレが!!

これは人気があるのが良く分かるけど全巻大人買いしたくなるほどではないかなぁ・・。

スゲ面白いよ?だけど小学校低学年からでも楽しめる内容が物事のどうにもならん裏側とかを色々見てきてる年老いたイタイコjinにとっては眩しすぎっ(爆) まー現在連載中でどんな展開になるか分からないし3巻見ただけで語るには早すぎだろうがなっ。

台湾テレビ業界もうまいとこに目をつけたとは思う。
この作品の世界観を壊さずに実写化するのはエラく大変そうだけど、台湾なら映像化してくれそうw
日本でこの手の漫画を映像化すると大体ジャニがついてくるっしょ?今こんな漫画を実写化してもビジュアル系歌手の不破ショウ(じょせふ?)に適役な人はいるだろうが芸能界一の俳優敦賀レン(じぇり~♪)に適役なジャニはいなくね(笑)?

それに監督は映像美なニウ・チェンザー氏!!! ちょっと期待しちゃうjinでございます(笑)



ねぇ仔~。 旭来てたらしいぞ?メディアに出てないけどぉ。

ドラマクランクアップしたらしいじゃん?ほんとお疲れさまでしたっ。

また新しい仔が見れるかと思うと嬉しくてしょうがないです。




・・・・・で?  



今どこっ(涙)??



ざみじいじょ――(イタイコ)


スポンサーサイト
11:19:40    comment:2    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
少女漫画オタクデス
知ってたぁ?アニメもコミックも見ました~正直あんまり好みでない・・・旭の敦賀蓮~ピッタリスギだけどやるの~と思ったよ。台湾だからできる~きっともっと大人の話にしてくれると期待してます。
仔~~行方不明(泣泣)!!
ジェイ主演のイニD知ってる?あの漫画みたいな主役を仔やりたいだろうなあ~迷、心配で寿命が縮まるけど・・・
2008/11/19 16:48 | | edit posted by mio
mioさん♪

うん。旭の敦賀蓮は適役だよね~~。
蓮ってキョーコから見て大人だし妥協しないしな(爆)

イニD知ってるよ~当然です!!!なんつってもDVD持ってるし(笑)
車系ねー。そりゃ仔は喜んでやるだろうけど心配だわかなり(苦笑)
だってさ。DVD特典についてる撮影風景の中にアクシデントはふんだんに盛り込まれてたよ?ジェイ迷でもエジ迷でもないワタシでもかなりドキドキだったし。

2008/11/21 13:20 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/916-273919b2
なんかダメ(笑)| HOME | 驚きの事実
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。