--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2008
なんかダメ(笑)
韓国版「花より男子」。 

F4といったらエフスーじゃいヴォケー!!と知らないフリをしてた(笑)


あー。なんとなく分かるよね(笑)

あい。この方々↑  

なるほどぉぉw こりゃ完璧に日本花男路線だね(笑)
道明寺の雰囲気というより松潤の雰囲気
類というより旬のイメージ? 美作君も西門君もそんなカンジがするのはワタシだけだろうか。

きっとブツブツ言いながらも見ると思う。

そんで類仔が恋しくなるに決まってる(イタイコ)。

流星はさ。もともと洗練された芸能界で活躍してる人が演じる花男じゃなくて原石が演じるトコに面白さがあったと思う。ナニコレ(苦笑)と思いつつ目が離せなかったのはシロウトに近い4人が本来持つオーラがハンパなかったからだと思う。


そういう意味で。日本でやろうが韓国でやろうがワタシの中でエフスーを越えることはないと思うんだが・・



どう思う?仔~。

韓国でもF4だってよ~スゴイよね~♪

今の仔がさー 類を演じてもかなりいいと思うよ~ンフフフフ。
だって原作も今の仔くらいの髪型だしさー。いいと思うな~ん



ってほんとに今どこなのっ(号泣)??


キモチの行き所がなくてふわふわだよ――ん(なんだそれ 笑)!!




スポンサーサイト
14:34:48    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
一緒だよぉ~♪
jinちゃん~。私も一緒です♪

韓国F4の記事ナナメ読みしてたし~
仔への気持ちの行き所なくてフワフワも~

ほんと・・・今、いづこなのっ???(大号泣)

恋しすぎて
携帯で仔の動画見たり、イヤホンで音楽聴いたりすると

ツゥ~っと涙が出ます(笑)
きちゃってるわ・・・私。イテテテテ――――ッ!!!(笑2)
2008/11/20 18:38 | | edit posted by キョン@vicrin
ほんとだよ~~~~(涙)
仔は何してるんだろ~??

僕はきみたちを愛してるよ~~
の一言が聞ければ満足なのにぃ(ToT)

花男、なんか中国版もやるの?
すごいよね~。元は、スー人気からきてるんだよね~。
2008/11/20 23:14 | | edit posted by おくちん
会えない夜の~(号泣)
最近は「wherever you are」をいつもに増してヘビロテ中。
ヘッドフォンがさらに泣かせますT T

コンサ映像を思いながら「ここでリフトが下がりはじめた~」とか
「ここは「アイラービューーー」だ」とか「ひざまづいた~」とか。
会えない夜が長すぎてどうにかなっちゃいます・・・。

中国版「花男」はキャストがなかなか決まらないってどこかで読みました。
仔を超える類なんて、ありえないっつ~のっ

そうそう、韓国F4のうち道明寺役の人以外はみんな「キムくん」おそるべしキム姓!

で、類役の人はSS501というアイドルグループのリーダーの方らしいんですけど、
同じグループにカタカナ表記が同姓同名の人がいました(驚)
アルファベット表記には違いがありましたけど・・・。
キム・ヒョンジュンくん
5人組なSS501・・・そのうち3人がまたもや「キムくん」

以上、昨日ググったのがここで役立つ(?)とはっ!でした~。


2008/11/20 23:32 | | edit posted by nobuling
んんん・・・
韓国ものをぜーーーーんぜん知らないので誰が誰やら全くわからず・・・・・。
未だに、ブレイク時の四天王(ヨン様とか、ビョン様とかドン様とかウォンビン様とか・・・)程度の認識。

そ~なんだ~韓国も大陸もね・・・聞いてはいたけどホントにやるんだ~
でも2匹目のドジョウはいないっていうけどね。
でも日本版花男は一応2匹目に当たるンだよね?!
だとしたら3匹目4匹目になるんだ~当たったら・・・やっぱり恐るべし花男人気!・・・・

というか、ココは恐るべし「初代F4のスーたち!」ってことで(笑)
2008/11/21 02:06 | | edit posted by wenwen
キョンちゃん♪

・・・・・・ねっ(笑)。


ほんとはウザくメールしたりダラダラとウダ文書きたいんだけど
駄目なのっ(涙)
イザ書こうと思ってもフワフワしてるから書けないのっ(涙)
そうとう痛いよね~(笑)


2008/11/21 13:26 | | edit posted by jin
おくちん♪

「僕はきみたちを愛してるよ~~」

・・・うっうっうっうっっ・・・(落涙)。

そうそう。中国本土でもやるらしいね(笑)
花男ってスゴいのね~~~。
でも仔たちがスゴいと思う~~~(イタイ)♪
2008/11/21 13:29 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

へ~~~!!!道明寺以外が「キム」さん(爆笑)??
スゲー紛らわしいわね~~オホホホホ♪
確かに男前さんたちだよね~。
でも仔の可愛さは勝てんでしょ~~~オーホホホホホ(怪)♪

2008/11/21 13:34 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

韓国四天王ってなんで「様」なんだろうねー。
すごく敷居が高い気がしてしょうがないけど(笑)

そうよそうよ~~
初代よ元祖よ起源よ~~~~(笑)
あ。でも日本の映画が最初になるのか??
2008/11/21 13:37 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/917-dfc2f1da
待ってるよん。| HOME | スキビ
