--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
21, 2008
待ってるよん。


まもなくカウンタは20.000キリ番を迎えようとしております。


何ヶ月か前にしんしあちゃんから100.000get報告を受けたばかりな気がするんだけど。


100.000カウントから200.000がめっさ早い気がする。



えーと。 なんだかとってもありがとう(照)。



この「日々ログ。」  辺鄙でしょ(笑)?

巡り巡ってたどり着くって一般の人はほとんどいないと思うんだよね。

だってさー。

情報追うの苦手だし画像探すのド下手だしgifとか壁紙とか紹介できるようなシロモノ作れないしさ。

結局は自分のイタイコっぷりを曝け出してるだけなんだもん(苦笑)


でも どこかに共感してくれる迷さんがいたり
「このjinて仔迷イタイわー(笑)」とツホ押しされる迷さんもいてくれて。


うん。 読んで下さる皆さんがいるから書けています。

って今は枯れすぎ&コスミ男入院で書けてませんが(汗)。



教えてね?200.000getしたら。

このFC2ってキリ番設定ってないからさw

確保したら是非連絡を~~♪


14:09:05    comment:6    trackback:0   [日々]
Posted by jin
告白
こんばんは~^^

私がはじめてこちらにお邪魔したのは、確か今年のファンミ@中野のちょっと前でした。

中野駅からサンプラザまでの道案内写真、田舎者にはすごくありがたかったです。
「うわぁ~jinさんの写真と一緒の風景だ~」と思って中野に到着したあの日・・・(遠い目)

どこからたどり着いたのかは思い出せないですけど・・・
ウンメイ?(笑)

キリ番、24時間後には達成できそうじゃないですか?
なんだか私までわくわくです^^
2008/11/21 23:52 | | edit posted by nobuling
はい、また呼ばれました(呼ばれてない・笑)
200,000のキリ番ゲットも目指します^^v
jinさんのブログ、妄想も好きだし、マメに更新してるからすごいなぁ~って。。。それに社長に対しての愛が深い~。
いつも楽しみにしてます♪

キリ番も気になるけど、その下の署名の数も徐々に増えてて気になるぅ~。
思ったより増えてないよねぇ…1万まで行くと思ったのになぁ。
2008/11/22 10:25 | | edit posted by しんしあ
もうすぐ~おめでとう
jinさんすごいです~。わたし一般人かどうかわかりませんが、巡り巡ってここに来たような気がします。
PC~初めてさわってどうにもこうにもわからず、(息子のいないとき仔情報知りたい!とこっそりやってみた)偶然jinさんの所へ来たみたい・・・
これは、運命よね。。。
2008/11/22 20:54 | | edit posted by mio
nobulingさん♪

中野ファンミか~。そうでしたっけ?
既に遠い記憶の中(笑)
もーっと前から迷友だった気がしますけど~。

うん。ウンメイだね(笑)
でも大阪でお会いしたかったな~。
2008/11/25 10:06 | | edit posted by jin
しんしあちゃん♪

愛が深いっつーよりイタいでしょ(笑)?
しんしあちゃん いつもありがとねっ♪
いつもワタシのダダ話に付き合って寝不足でしょ(笑)?
基本の考え方とか同じだよね。
イタイコ且つ冷静だしなっ(爆)。

これからもヨロシクねん。
あ。コスミ男退院したぞい!!

2008/11/25 10:11 | | edit posted by jin
mioさん♪

ありがとmioさんw
偶然か~~。・・ウンメイだわね(笑)
大体さ~家族が寝たあととかに仔探しをするから
仔迷って夜更かしさんが多いのよね~~(笑)
2008/11/25 10:14 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/918-0d2ab5eb
もうすぐ?| HOME | なんかダメ(笑)
