--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2008
もうすぐ?
今日が勤労感謝の日だと先程気付いたjinです皆様お疲れッス(笑)


集中治療中のコスミ男君。

入院先から連絡があり、明日にも退院してくることに・・・(涙)

意外に早くて助かったよ~。


んで! キョンちゃんからもうすぐ200.000カウントと連絡あり。


パソも戻ってくるし~♪キリ番ゲットさんに何かできたらな~と考えており・・・ウフ♪




ま。連絡サレタシ♪



17:19:56    comment:8    trackback:0   [日々]
Posted by jin
初めまして。
コメを残すタイミングをキリ番に!って思ってたら過ぎてしまってました。実はかなり前からこちらのファンです。
jinさんの仔への想い・・・結構私自身の想いとシンクロしたり。影から密かに覗かせていただきつつ共感してました。

仔ファン歴はかな~り長い(かれこれ 6、7年でしょうか)私ですが・・・知らないこともきっと多いはず。

こんな私ですが(←どんな私?)これからも覗かせていただきつつ時々コメ残させていただいてもいいですか?
お仲間に入れてください。
2008/11/24 23:04 | | edit posted by まき仔
キリ番
こんばんは~^^
きゃ~キリ番達成されてる~

恭喜恭喜~

う~ん。。。実はねらってたんですよね(笑)
でも「うっかり踏んじゃったらどうしよ~」っていう葛藤もあって・・・。(謎)

その感覚は、ファンミ@中野のクイズコーナーで
「選ばれたらどうしよ~」ってのと同じ感覚でした(杞憂;)

なにはともあれおめでとうございます。
これからもどうぞよろしくで~す。
2008/11/25 00:00 | | edit posted by nobuling
おめでと~~~お♪
改めて200,000hitおめでとうございます!

すごいね~200,000・・・・・一言では言えません!
これもひとえに、大ニュースの日、うれしいサプライズの日雨の日風の日台風の日、
仔日照りでカラッカラの日・・・・

仔不足で愛飢饉の昨今などなど・・・・
めんどくさい・・・・などと思わずに小さなネタからコツコツと。

みんなが「フフ・・・」とPCの前でにやけるようなトピをあげ続けた
家主jinちゃんの努力の賜物ですっ!

これからも、仔不足、仔日照り、仔飢饉、仔恐慌にも負けず(現在の仔迷の状態・・・・泣)
楽しいネタ振りを期待しております!

本当におめでとうございま~すv-272
2008/11/25 00:26 | | edit posted by wenwen
おめでと。
200,000hit!!!
私も改めまして・・・おめでとう~~♪♪

昨日は、カウンター覗く度に・・・
自分のことのようにドキドキしちゃった~。
クリックするときに右手の人差し指が震えたもの!!(笑)

私もjinちゃんがいるココが大大大好き。
まだお邪魔させてもらうようになって1年ぐらいだけど(あら?意外と短い。笑)

これからも末永~~~~く、よろしくお願いしま~す。チゥ。
2008/11/25 08:30 | | edit posted by キョン@vicrin
まき仔さん♪

はじめまして!!歓迎光臨v-20
辺鄙なイタイコブログへようこそです♪
「はじめまして」コメを残すのって勇気いりますよね~(笑)
まき仔さんほんとにアリガトですw
仲間に・・なんてっ!!!そんな迷友同士じゃないですかっ!!
コメント大歓迎ですよぉぉ。長文も大歓迎(笑)。
よろしければ楽しくお話しましょう~~♪お待ちしております。


2008/11/25 10:33 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

ありがと~~~~♪
何気なく置いてたカウンタなんだけど
ここまで数値が上がるとは思わなんだ(笑)。

こちらこそヨロシクねん。頼りにしてるから(笑)。
2008/11/25 10:36 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

ほんとありがとwenちゃん。
ここってさ~wenちゃん迷がたくさん来てくれてると思うよ~♪
だからwenちゃんのお陰なんだよ~~(涙)!!

仔不足、仔日照り、仔飢饉、仔恐慌にも負けず・・・・。
ふっふっふっふ。 負けそうです(泣)。

2008/11/25 10:58 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

中継助かったよ~~~ありがとねん(涙)!!
一緒に共有できて嬉しかったよ♪

1年くらいだっけ?ウッソ幼馴染じゃなかった(爆笑)??
なんかもっと昔から友達だった気がするよ。
これからも色々共有できたら嬉しい。
愛してるよぉぉぉ♪キョンちゃん(突然告白 笑)



2008/11/25 11:15 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/919-9565865b
通常営業| HOME | 待ってるよん。
