--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2008
禁断症状
1.hiroちゃんに教えてもらった韓国F4ポスター撮り風景
韓国版が納得いかねーとか
日本版も韓国版もエフフォーとか言っちゃってエフスーだろーがムキ―!!とか
そんなちっさいコトに目もくれず合間に映るあどけない仔に朝っぱらから涙ぐむ(苦笑)


2.登録してある携帯サイト。
エンジョイ・アジアやエンジョイ・チャイナで仔が大好きな華仔の曲を探してみる。
お~~あったあった「男人哭吧不是罪」(笑)!!!
「我恨我痴心」や「倒転地球」をダウンロードしモウソウに耽る。

偉易が痛みに苦しみながら歌った「最後一夜」を必死に探す(笑)

・・・・ラブ・イズ・オーバーを聞いてみる(痛)。


気がつくと・・・

ワタシの携帯から流れるのは演歌ばかり(爆笑)


3.AZIO STARSにUPされてるスーコン舞台裏動画は擦り切れるんじゃねーの?くらいヘビロテかまし
YTや土豆動画を携帯にダウンロードしまくり 
容量が即足りなくなって さっきダウンロードしたばかりの華仔着メロを消してみる。


4.何気に寄った近所のBOOK OFF
流星やサイレンスのDVDボックスがめっさ安く売ってやがる(号泣)!!!
こんなところに愛しい仔を置き去りになんてワタシにはでき――ん!!!
と。ウチにあるにもかかわらず連れて帰る。



それでも満たされないココロ。

普段の自分がどれだけ仔に侵されていたか改めて気づく(イタイコ)




ねー 仔? 

もうそろそろ限界なんすけど(涙)??





08:50:41    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
演歌・・・・
jinちゃ~ん・・・
ラブ・イズ・オーバー聞いたのね?
仔の姿を探しにそんなところまで行ったのね?(笑)

でも、そっちにはいないと思うよ。
早く戻っておいでぇ~~~~。ヨシヨシ。

いい子にして待ってたら、きっと仔くんひょっこり出てきてくれるから~。

フフフ・・・
な~~~~んてね・・・・(脱力)
そんなこと言いながらも、私もギリギリな感じだよ。
困った困った。
2008/11/27 23:46 | | edit posted by キョン@vicrin
キョンちゃん♪

え?い・いないのっ??
オーヤン・フィフィの後ろに隠れてなかったのっっ??
ラブ・イズ・オーバー試聴じゃなくてダウンロードしたのに~~(涙)

どうしよキョンちゃーん。
ヤヴァくなってるよ~~~(涙)

2008/11/28 09:54 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/922-f807a6da
忍忍!!!!| HOME | 通常営業
