--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
02, 2008
こんな夢を見た。

フフっ 漱石かい(笑)


仔は出てこないし  ちょっとエグいです。


そういうのニガテならポチらずお通り下さい(笑)




布団に横たわっている

自分で切りつけた右首はエグられたように無くて もう目を開けることも出来ない

痛みは全くない

血が喉から口に上がってきて気持ちが悪くて 少し顔を横にして流しだす(ヨ・ヨダレ?笑)


知人二人が枕元にいる  声が聞こえる

「どうする? 黙って海外に来てしまったことはもう地元にはバレてる」
「jinはもうこの状態だ。今救急車を呼んでも・・・」

そう。 寝てる場所は海外のホテル。 しかも香港(笑)


ワタシは早く楽になりたいと願いつつ横たわってる

今病院に行って助かってもなぁぁ・・・

母の怒った顔がよぎる→あ~母にあわす顔がないな~。このまま樂になりたいな~

子供たちの姿が目に浮かぶ


と同時に。


娘の部活の顧問の顔が浮かぶ・・・・ 

・・・ああヤヴァい!!!!死ぬような無責任なことは出来ない!!!!!




そこで目が覚めた。


不気味な夢から現世に戻してくれたのは顧問でした(爆笑)




この夢は見事に現在のワタシを現してます。

会社で正月明けから海外に・・という話があったの。場所は香港。
でも娘は年末にコンクール予選があって 通れば2月に都大会なの。
お金は会社から出るけど子供が必死になってるときに行くってどうなの(笑)?
台湾じゃなくて香港だし?香港コロシアム見たいけど自分だけスー探しは出来ないし2泊3日の旅だし。

で。行かないという決断が下ったのが昨日。


ねっ?おもしろぉぉい♪ 

余りにもリアルだったから目が覚めた時に思わず右首があるか確認したけどなw





スポンサーサイト
10:19:50    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
ぐへぇ~~~。
やだやだぁ~~~~(号泣)
jinちゃん、私を置いていかないでぇ~~~(意味不明)

夢だからよかったようなものの。
ほんとちょっとエグいわ・・・^^;
で、実際ヨダレは垂れてたの???(笑)

旅行は行かないことにしたんだね~?
またコンクールあるなら、気忙しい年末になりそうだね。
娘ちゃんのフォロー加油~。応援してます!!
2008/12/02 21:05 | | edit posted by キョン@vicrin
キョンちゃん♪

んふふ。ちょっとエグいっしょ(笑)?
ヨダレはね~・・・多少出てたかな(爆笑)?

そうなの。香港コロシアムは行かないことになりましたw
行ったらさ~全編ムービーで撮ってやろうと思ってたんだよな~。
バッテリーも余分に持ってってひたすら撮りまくるつもりだったの(笑)

ま。またの機会だね(涙)
2008/12/03 11:08 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/924-2021d13c
27日(木)| HOME | 忍忍!!!!
