--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
03, 2008
27日(木)


・・・・・・・。 おはよん jinです早上好。


この方の個人ブログに仔が・・・(涙) (動力さん謝謝)



ここ2~3日で消息がわかってはきているよね?

銀行とかで撮影する仔とか。 



確実に  絶対的に疲れてる


はぅぅ(涙) 助けたいけどどうにもならん。

近くにいたら拉致るのに(激怪)。




08:44:55    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
ため息・・・
midoriさんとこで怒りまくったがまだおさまらん~
兄さんの二の舞か・・・
ドラマが素晴らしくてもなんか哀しくない?
台湾の撮影ってまともにスケジュールどおりいく方が珍しいけどひどすぎる。。。
でも仔はガンバルんだろうなぁ・・・(涙涙)
2008/12/03 15:55 | | edit posted by mio
mioさん♪

終わったってよmioさ~~~ん(号泣)!!!

そうそう。仔って有限実行な人。
何も言わず頑張る人だよね?
もう少したてば「頑張ったよ~♪」と
仔から褒めてね連絡が来るはず(笑)
たくさんたくさん褒めてやろうじゃないの~~~~(涙)
2008/12/03 19:21 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/925-9068060c
○オタク| HOME | こんな夢を見た。
