--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
04, 2008
飛天

昨日見た?FNS歌謡祭

豪華絢爛な4時間だったようだねぇぇ(テキトー 笑)


飛天といったらアータ!!! 入社式じゃないのっっ






ここの左下あたりの月別アーカイブから2007年2月終りから3月あたりを読み返した。

そう。V.I.C発足から入社式くらいの時期。

自分のテンションの高さに苦笑ですが仔のテンションの高さにも改めて感動したりして(笑)



飛天はこんなでした↓

会場の前で懇談

SN360049.jpg

既に味の記憶なし(涙)

ここが飛天(涙)

SN36x0044.jpg
このねぇ
SN360x046.jpg
真ん中の人が集まってるあたり・・。すんごい低い舞台が用意されてシャチョンがお話されたりハイタッチしたりしたわけです。そんでこの画像↑の右端あたりに仔の控え室があって、そこから出入りしてたんだわよ~。その出入り口の前あたりに座っていたんすね~(遠い目)。
SN360045.jpg
目の前を通りすぎるシャチョン。出入りする時のマイクなしの生声・・。

嗚呼 ウットリ顔のしんしあ氏が忘れられん(笑)

仔より鮮明に覚えてるってどゆことっっ(爆笑)!!!




スポンサーサイト
11:31:49    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
連続レスになっちゃた・・・汗
歌謡祭、終わりの方だけちょっと見ました~。
そうそう、飛天といえば誰の披露宴でもなく入社式ですよね~。
私は神戸参加でしたけど・・・ケーキ(ムース?)はイチゴ・オレンジ・レアチーズから選べました。
ドリンクもコーヒー・紅茶・オレンジジュースから。

あのシャンデリアに驚く仔迷さんのブログ読んだな~としみじみ。
途中、平井堅の歌う「瞳をとじて」もあり「旭ぃ~」
と何を見ても聞いてもスーコンな私。。。
スマップの「コンサDVD緊急発売」っていうのにもうらやましくてうるっ。
(署名終わりましたね。なにか伝えられますように)

で、今さっき入社式の自分のレポを読み返してたんですけど、尾崎の「I love you」を歌った仔が「神戸が一番うまく歌える予定だったんだけど・・・」って言った、とありまして。

誰がこの時点でスーコン開催やあのすばらしい「I love you」がまた聞けると予想できたでしょう。

でスーコン動画をまた見て涙してしまう私なのでした。

入社式・・・これには仔迷としての一番の思い出(快挙?)がありまして、その画像を見てはにやにやしちゃいます。あっハイタッチにはもちろんはずれました。

2008/12/04 12:59 | | edit posted by nobuling
私も飛天といえば入社しきやんけ!!とちょろっとつけたTVをみて思いましたわぁ。
行ってないからどんなとか想像もできいけど(笑)
あと上のnobulingさんもかいてるスマップの「コンサDVD緊急発売」には私も…すーは?と思いました。
たまたまちょっとつけてただけで、番組自体は見てないんだけど、この言葉はすごく耳に入った(笑)
緊急発売大歓迎なんですけどぉぉ(><)
2008/12/04 21:52 | | edit posted by イチコ
この頃は・・・
ま~だ。プチ仔迷の時期でした。
確か、流星花園を見始めた頃なんだよねぇ~。

いや~ん♪類役の人素敵かもぉ~♪
とか思ってたら来日するって言うじゃない!!
これはチェックせねば~~~~!!
で、スマスマ&スマステで見たおちゃる仔・・・・衝撃だったなぁ~(笑)

jinちゃんの過去記事も改めて読ませてもらったよぉ~。
めちゃめちゃ楽しそう!!!
一緒に盛り上がりたかったなぁ~~~。
2008/12/05 01:08 | | edit posted by キョン@vicrin
お久しぶり~
まともにPC開けたの3日ぶりです~v-356
よく書いているようで、実は携帯からってことが多くて
全然PC触らない日が2,3日あったりする今日この頃です。

そうそう、この入社式のころにはそんなことありえなかったです。
仔がいつ出社するかと、付けっぱなしてたっけPC・・・エコに悪い。
夜更かし生活もこの頃が最初・・・・その後は万年夜更かし状態・・・美容に悪い。

今ほどたくさんの仔迷友達はいなかったけど、
毎日がいろんな新しい事件で楽しかったね。

久しぶりに飛天の間見て、なんだかしーーんみりしちゃいました・・・あはは

追記①

  コメしたかったのに、すっかり遅くなったからここにまとめて書くね。
  まず、死ぬ夢・・・・
  最初。。。な、何事!って思ったけど、読み進めてなーるほどと。
  死ぬ夢とか死んでる夢って、心理学的にはあんまり凶な意味合いだけでも無いんだよね?   確か。
  現在の自分の生活から脱皮するとか、今の自分と決別したい・・・とか
  自分を変えたいとかの願望を表してるんじゃなったっけ?
  だから、香港行きの迷いにきっちり区切りをつけたんだね。きっと。
  母さんはいつも強いのだ。

追記②

   仔、クランクアップおめでとう~!!!!!!
   でも次がすぐ目の前にせまってるんだよね。
   なんだかさ~こんなによれよれになっちゃうようなアチラの撮影システムなら、
   もう、ドラマなんて撮っていらん!って思っちゃうのは私だけ?
   少しわがまま言ってゆっくりして、パパんとこに帰って引きコモリンになってくれて構わないよ。
   そして一日中私ら仔迷たちと、ダベダベ会議室に入り浸ってくれるといいのになあ・・・
   それじゃ会社が儲からんか・・苦笑
  
  
2008/12/05 01:35 | | edit posted by wenwen
nobulingさん♪

あら~ワタシももちろん外れましたけど?ハイタッチ~w
新高輪の飛天なんてさ。東京に住んでたって
滅多に行くような場所じゃないじゃん?
あのシャンデリアとエントランスみたいなところに噴水があってさ~
んま~びっくりしたわよ~~(笑)

ほんとにね。あの時誰がスーコンが実現すると思ってたろうか・・。
2008/12/09 08:41 | | edit posted by jin
イチコちゃん♪

やっぱみな同じとこに思いがいくよね~~。
どうしても比べてしまうんだよね~~。
較べてもしょううがないんだけどさ(笑)
DVD発売になればどこかで踏ん切りがつく気がしたんだけどね~(何の?笑)
2008/12/09 08:44 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

ンフフ。プチ仔迷か・・・。
いまじゃガッツリ溺愛なのにっ(笑)

オサル仔は衝撃だったからね~。
これからサイレンスくらいに長くしたらどうなるかね~~~。
またあの時とは違って大人ちゃんに見えるのでしょうか・・。

ま。どっちでもいいけど。
どっちでも好きだから(痛)♪
2008/12/09 08:48 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

今って仔もpcから離れてるからさ~
wenちゃんちのPCもどこか調子が悪くても急ぎで直さなきゃ~!ってなんないんでしょ(笑)?

入社式ってもう2年も前になるんだよねー。
時がたつのって早いもんです(笑)

そうそう。血が出たり死ぬような夢って決して悪い夢じゃなかったりするんだよね~。変化の現われだったと思ったぞ?
自分的には部活の顧問に引き戻された事に爆笑です。
色んな意味で責任感じてんな~と我ながら思ったよ。
んでその何倍もの責任を感じてんのは娘だろうけどw

仔はね。 お背中エステに行ってるとみたっ(爆)!!!
2008/12/09 10:48 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/928-f802620c
雪が降ってきた| HOME | 恭喜
