--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2008
雪が降ってきた
「雪が降ってるよぉぉ」 と九州のキョンちゃんから連絡もらったのは先週の土曜日。

その日 東京はポカポカの陽気だったからかなりびっくりしたんだけどw





見た?


V.I.Cに雪が降り積もっています(笑)





ヘェェェェェ。 屋外だったんだぁ あのソファ(爆笑)




さて仔くん?

「金さんお勤め最後の日(爆)」撮影入りは19日とか・・。

ゆっくり寝るんだよぉぉ
背中が痛ぇぇってくらい寝るんだよぉぉ

誰か側にいてくれたらいいなぁ(誰でもってわけじゃないけど~汗)
ゴハン買いにいくのめんどくしゃいだろうなぁ 作るのはもっとかったりぃだろうし。
夜昼関係なく眠っておきた時にちょうどよくゴハン用意してやんないと食べなそう(苦笑)。
休みになったらなったで誰かが食事の世話をしないとやせ細りそうで心配だわ。



・・・孝天暇してねーだろなぁぁ(大真面目)



いやー どこまで過保護で溺愛なの?まったくぅぅ(照)

スポンサーサイト
14:27:18    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
わかりやすいよね~
だよね・・・自室にこもって絶対それしか考えられない・・・
ピザ、レトルトカレー、カップ麺~過保護でも心配だぁ~
中国ドラマ?って仔初めてだよね?台湾か?
大陸で撮影するんだからまた環境が違って大変そう~
仔迷はフリーの仔を心配してるし(笑)(大真面目)
19日以降また仔の動向に目が離せない日々がはじまるのか~~?
そうだ、ごろつきの相手役のコ今のところ影うすくない?迷話題にしないよね。。。
2008/12/08 19:14 | | edit posted by mio
思わず・・・
こんばんは。
「金さんお勤め・・・」の部分読んで、桜吹雪想像しちゃった。その金さんじゃないっちゅうの!

仔君・・・何してるんでしょか?誰かがご飯調達して食べさせてくれてそうな気もしますが・・・。仔の周りには「仔、大好き!」って人がたくさん居そうですし。

19日からのクランクイン、范冰冰さんに喰われないようにと願うばかりです。(クリスマスも一緒かしら?)
2008/12/08 19:23 | | edit posted by まき仔
大丈夫!
お久しぶりです~
jinさん、孝天がダメでも小修が・・・
かえって、大陸に行った後のほうが心配です
台湾でも撮影があるみたいですが、どうなるのかな?

「金さんお勤め最後の日」には大爆笑してしまい、主人におこられた・・・

今、スマ見てる?
ライブ裏側見て、スーコンを思い出し、スー達もこんな感じだったのかな~と・・・
DVD発売・・・羨ましい
2008/12/08 22:53 | | edit posted by TOMO
mioさん♪

仔迷はね~仔がどんな状況でも心配なのよん(笑)
仕事してても恋してても寝てても食べてても(痛)♪

相手役の子?アイビーさん?
そうねー。多分さ~高雄での撮影でしょ?
そんで皆でホテル暮らしだったしさ。
台北の自宅近くってわけじゃなかったしホテルに籠る仔は
目立たなかったんじゃないかな~。
台北だったらコンビニくらい行ったろうけど高雄じゃそれもなかったとか(笑)?
2008/12/09 10:53 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

杉様っすか(笑)? 「人を愛して~~♪」って?
いや~~見てたな~あのドラマ(笑)

何気に皆心配してる?<范冰冰さん
手篭めだわ手篭め~~~(意味不明)!!
でもかなり楽しみです(笑)
2008/12/09 10:56 | | edit posted by jin
TOMOさん♪

確かにね~。大陸行ったら誰がいるかな・・。
えーっと・・小支(笑)??
あ。あの女性スタッフたち??(いやーん!!!笑)

スマ見たよぉぉ。
来週DVD届いたらスローでアリーナ確認するからっ
青い奴探して見つかったら報告します!!!
2008/12/09 10:59 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/929-c71125c3
夜中。| HOME | 飛天
