--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2008
夜中。
です(笑) 晩上好~♪


スマスマ見た。 スー迷みな同じことを思ったはず(笑)



左に残るスーコンDVD化署名 たくさんの賛同がありました
立ち上げてくれた方 ほんとにありがとう 賛同してくれた方もねっ
形にはならなくても気持ちが届くといいなぁぁ


そしてそのスマコンDVDですが。
FNSで緊急発売されます!!みたいな語りがありましたが緊急じゃございませんw
だってコンサ始まる前から発売日決まってたもん(笑) 
そんで発売日から溯って計算してくと東京ドームがビデオ撮影日だなっ??とアタリをつけてスマヲタはコンサに臨んでおりますから~。FNS辺りにしてた札幌がオーラスだったしさ。


サクっと出しちゃう(出さなきゃいけない?笑)スマコンDVD かたやどう願っても出ないスーコンDVD

スーコン スマコン

一文字しか違わないくせにエラい差です(苦笑)

そして違いをこれでもかと感じてしまうんだろうなぁぁ

スマはさ~ 舞台装置関係や音響 照明 衣装にしても曲の提供者に至っても全て日本のトップレベルを使ってると思う。そこには莫大な資金が動いてて。スマなら・・と命をかけるようなスタッフがいて(笑)。人も金もも~んのすごく大きな力が働いて作られてる。


DVD見ちゃうとさ。

どうして仔たちは中傷を受けちゃうんだろうとか
どうしてショボいガセネタにされちゃうんだろうとか
どうして色んな揉め事に巻き込まれちゃうんだろうとか
なんでそんな扱いをされちゃうんだとか
どうしてあの頑張りが表に表れないんだろうとか

スマ達に引けをとらないオーラや魅力を持つスー達の 立場の弱さを浮き彫りに感じるだろう。

きっと切なくなる



ま。予約したけどね(苦笑)。

矛盾しますがスマヲタでもあるワタクシ。 コンサに参戦しなかったのは8年ぶりくらい・・。

見届けなくてはなるまい(笑)?最高の出来だと言われたこのコンサを!!!

なんかほんっと複雑な心境だわ~。



こうなったら探してみせるぜ青い奴を~~!!!!



あ。そだっ!!Prajna work's更新されてたよぉ♪
前に上がった動画のめっさ綺麗ver.がUPされちょります~
それから来年1月に片花第2弾だって~ウキキ楽しみっす♪


スポンサーサイト
02:56:38    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 20:46 | | edit posted by
隠し米ちゃん♪

フフフフフー。
うん。確かになっ
違うのは舞台にかかった費用かな?

このまま結局終わるよね。
ああありえんありえんありえんぞ~~(乾笑)
2008/12/11 01:02 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/930-21defb5a
一白水星仔| HOME | 雪が降ってきた
