--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
11, 2008
一白水星仔

勤め先が建築系だから暦に書かれた事を気にするだけで、ワタクシ個人は気にした事は一度も無い。


しかーし!!!


衝撃的事実が発覚した為 読んで見た宝運暦(笑)



さぁいってみようか? 昭和56年生28才酉年の来年運を!!!




しっかし昭和56年て・・   こないだじゃん(爆)??

そこに衝撃受けてどーすんだよ(笑)


来年28歳なビューティフル酉男仔くん。 一白水星デス。

なんとこの一白水星 来年は強運宮といって最も良い年まわり!!!!
良き指導者 協力者に恵まれ活気があり東奔西走!!!!(来い!!東へっ)する年
なんかね 今年が北にあってあんま良い年じゃなかったのかも。
そんで来年はその北を抜けて亥の方角に出たらしく飛躍できる年なんだって~。
そして一年の中でもっとも吉運になるのは4~5月ですぞ?仔く~ん♪

んで気になるのは注意点。

「車の運転 特にスピードの出しすぎに注意」 とある。。。


怖いからっっ(涙)!!!!


ってま~ 暦といえども占いですからw
この通りに物が進むわけでもないけど良い年と書かれてれば自分のことのように嬉しかったりして(照)



そうそう自分のことですが。


すんげーこと分かっちゃったのっ!!!

ワタクシ生まれてこのかた戌年だと思って生きてきたんだが。

厳密に言えば酉年だということが明らかに・・・!!!! いやん仔と同じ(年バレた・・号泣)。

暦のうえでの一年は2月4日から始まり2月3日に終わるんだと。

だから早生まれの人間(jin)は前の年の干支になんだってよ~~~知らなかった!!!

そうなるとさ~三碧木星じゃなくて四緑木星で一白ちゃんと相性バッチリになったのはよかったけど
今まで厄年だからってお祓いしてたのはなんだったんだろう(笑) 
微妙にずれた事してたことになるんだよね~~~。


それが最近発覚した衝撃事実(笑)

だって犬だと思ったら鳥なんて今更言われてもねーw

なんだか自分がどっちつかずで変なかんじ~♪


スポンサーサイト
01:46:49    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
昭和・・・。
こんばんは~。
フェイルンハイの「消費券」を仔で妄想する今日この頃。
イヤァ~ン、恥ずかしくて当たれないっ(爆)

さてさて、仔といえば1981年ですけど昭和で言うと56年なんですね。。。
なんだか新鮮な感じ^^

占いって自分の分は「ふ~ん。だから何?」で終わりですけど、ついつい仔の分まで調べちゃったりするんですよね(笑)

今風の占い(文房具占い?とか野菜占い?など)は「なんじゃこりゃ~」なことも多いですけど、
妙に納得するものもあったり。(自分のには相変わらず無関心ですけど)

仔・・・車・運転には気をつけてよ~(本気)
またどこぞの姐さんが登場しちゃうかもだし~。
(↑えっ?そこ?)

とにかく怪我や事故がないように来年も仔仔加油~。
健康第一!!


2008/12/11 02:37 | | edit posted by nobuling
nobulingさん♪

専属消費券・・・・。
今現在ヒトリモウソウ中ですw しばしお待ちを~~♪

運転はねー。ほんっっっとに怖い!!!色んな意味で(爆笑)
「女子」ではなく「姐さん」限定っつーのが仔迷らしい発想でよろしくてよnobulingさ~~ん(笑)♪





2008/12/11 09:34 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/931-204b0ffa
ほんとだぁぁぁぁ(涙)!!!| HOME | 夜中。
