fc2ブログ
11, 2008
ほんとだぁぁぁぁ(涙)!!!

ほんとだほんとだぁぁ仔だよしんしあちゃんありがどぉぉぉぉ(泣)!!!



シティリビング名古屋版僕蝶仔くんがっっ!!!!

金城君のほうがデカいけど 仔枯れの今はそんなん全く気になんね――(笑)!!!!



これってアレ? フリーペーパーなん??

名古屋地方の方は確保に走るべし!!



スポンサーサイト



12:40:16    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
見たことないが・・・
地下街を散歩してくるね~~?(見つかるのか)
僕蝶~2回目行ったがミニシアター満員御礼よ!(笑)
レディースデイはスゴイ!入れない人もいたみたい・・・
ラスト近くはほとんどの人が涙~。やっとよくわかったおばかな私。前回は仔のお顔にみとれ表情ばっかり見てたのねぇ。


2008/12/11 23:54 | | edit posted by mio
mioさん♪

満員御礼??? 入れない人がっっ???
すばらすぃぃぃぃぃ!!!
は~~仔君に見れてあげたいね~(涙)

この映画何回か観ないと分からないかもね。
そんな難解な作品じゃないけど仔迷はトントンに見とれて
内容どころじゃないからね~(笑)
2008/12/15 09:37 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/932-e74afcd5
専属消費券| HOME | 一白水星仔